FMさが でした。 | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店

FMさがに行ってきました。



田中めがね-コガ☆アキさん
今日のお相手は、コガ☆アキさん!


白衣を着ていますので、


そうです。


今日は、視力回復・改善・眼精疲労・眼病予防に効果がある


超音波治療器 『 新型フタワソニック 』 のご紹介でした。


いつものように、・・・・・・。


なんて、思っているとアクシデントはいつもあなたを狙っているのです・・・。


キャ~ッ。


いつものように、「スイッチを入れると、こんな音がします」 って、ボタンをポチッ。


ピ~。


ピピッ、ピピッ。ピピッ、ピピッ。


何だこの音は・・・。(あせる)


「アクシデント発生です」(あわてて電池入れなおす)



汗かきました。


みなさん、油断は禁物。


事前の準備とチェックが大事です。



あっ、金環日食ディスプレーできました!


感涙です。



田中めがね-金環日食ディスプレー1
どうです?


はやぶさ君は金環日食に関係ないだろ?


などという、他のスタッフの意見は聞かないことにして、


カンペキに自己満足のためのディスプレーです。


なにか問題ありますか?





田中めがね-金環日食ディスプレー2

赤いのは、太陽をイメージ。


黄色いのは月を。


そして、はやぶさ君と地球です。



これ、仕事です。