日本一 | 田中将大オフィシャルブログ「氣持ち」Powered by Ameba

日本一

日にちが少し経ってしまいましたが…。




第7戦が行われた11月3日、楽天イーグルス日本一になりました!




第6戦での登板は自分の未熟な所が出て悔しい結果となってしまいました。



まだまだ下手くそです!!




第7戦では最後に投げるチャンスをいただき、日本一という最高の結果となったことで少し気持ちは晴れましたが、やはり悔しい想いはなかなか無くなりません。



でも本当に嬉しいんですよ!




みんなに最高の結果を報告することが出来たと思うと…。




この悔しい経験はまた今後の自分の野球人生に生かしていきたいと思います。




WBCから始まったシーズン…





長かったですが、とても良いシーズンをおくることが出来ました。



みんなの応援、声援がどれ程の力になったことか




1年間本当に熱い応援ありがとうございました‼︎