2011-08-01 21:56:23

なめこさん

Theme: ブログ
最近、栽培始めました。




photo:01








可愛くないですか!?恋の矢





色んななめこの種類があるんですが…





コンプリートまでの道のりはまだまだ遠そうですにひひ






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  Comments(100)  |  リブログ(0)

田中将大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

100 ■爆笑

なめこは最高です!

友達のでやりすぎてあだ名なめこになりました(笑)

ちなみにあだ名がついた日の晩味噌汁なめこでした★

爆笑!

99 ■カワイイ


わたしも育ててます。
カワイイですよね♪

98 ■No Title

俺もなめこの栽培やっていますよ意外と面白いでよね

97 ■No Title

可愛いというより少し怖い…笑

てかなめこにさん付けww

96 ■(・_・)エッ....?

タイトル見て
てっきり
辛酸なめこさんの話題かと 早とちりしたよん( ̄○ ̄;)


なめこ汁
めっちゃ 旨いから
頑張って育ててね(^-^)/

95 ■No Title


なめこ可愛い~~~//ω//

94 ■意外とはまりますね

小学生の息子が噂を聞いてきて、私のiPhoneで育てています(^-^)/

今日最後のなめこが出現しました!やった~o(^▽^)o

93 ■No Title

可愛い~☆
これって大きくなるの?それを抜くのかな?
面白そうだね(*^o^*)iPhone持ってないから画像見れて嬉しい☆ありがとう!

92 ■No Title

これかわいいですよね!
カビ生えないように気を付けてくださいね!

91 ■me トゥ

お疲れ様です。

私もやってます(^з^)-☆
今93%なので、私はあと少しですよ(^_−)−☆まーくん、一緒に頑張りましょ

90 ■No Title

まーくんww
しるのがおそいよ 笑

ちなみにぼくコンプしました~w

89 ■なめこかー

なめこにしたんすねー。
ワタシ枯らしてばっかなんで、枯らさないように~♪

88 ■毎日 お疲れ様

なんか まぁくん
なめこ 育ててる雰囲気無いから
以外でした

87 ■だ・か・ら♪

なめこ、可愛いんだって!!

裏切りませんよ、この可愛さ (〃∇〃)

・・・と、娘が申しております (・・。)ゞ

86 ■お疲れ様です(^_^)

前の日記見たとき、本物のなめこを栽培してると勘違いしていました^_^;

85 ■あの~

おばさんにはよくわかりませんがなめこさん達って最後には食べちゃうの?

84 ■私も始めました!

オススメする方が多かったので、気になってました!
まだ普通のなめこしか出てこない~!

83 ■No Title

まーくんが始めたと知って、
どんなものか気になって、
私も思わず栽培し始めちゃいましたw

まーくんより先にコンプリートすることを
目指して頑張ります( ̄▽+ ̄*)

82 ■うきゃー☆

なんかヘン~~!!☆
ゴメンナサーイ(^^)
やっぱりナメコさんより、
まーくんのほうがカワイイですぅ♪
みなさんのコメで知ったんですケド、
カレーのCMって、きのこバージョンもあるんデスカ??(@@)
見てみたいぃ~~!(^0^)
まーくん、
次の登板もがんばってくださいねっ!!
ナメコさんも喜びますよっ♪

81 ■なめこー!!

前から気になってたので
私も始めてみます!!(笑)

80 ■なめこー!!

私も始めます!!(笑)

79 ■No Title


想像以上にかわいいです(笑)
成長した姿が楽しみです(*^^*)

白いなめこさん
こだまみたいですね★

78 ■なめこ

マーくん こんにちわ(*°∇°*)ノ

なめこ栽培の写メ載せてくれてありがとぉ☆

確かにカワイイね(笑)iPhone欲しいなぁ~☆☆
コンプリートしたらまた教えてね!!

77 ■私も!

マーくんのなめこさん見て、私も始めたよぉ(*^^*)
コンプリートしたら、教えてね(#^.^#)
ほんとマウンドでの気迫あふれるマーくんとのギャップにキュンとしちゃいますね(*☻-☻*)
マーくん、大好き~♡

76 ■日ハム

斎藤祐樹対成瀬だぁ!!♪♪久しぶりですね

75 ■今日

塩見君と涌井投手対決楽しみですよね
♪(^O^)

74 ■パークゴルフ

9月の15日から全日空オープンが始まりますo(^o^)o将大くんはゴルフしないの!凄く飛ぶでしょうね?


高校の時はパークゴルフだったの?

73 ■おちゃめ♪

マー君の、こんなおちゃめなところも大好きです!

マウンドで気合いの入った表情とのギャップが,
たまらなくいいですね~。

微笑ましいわ~。
私もやろうかな。なめこ栽培♪

72 ■おお~☆

なめこってそんなんなんや!!

めっちゃかわいいやん(*^▽^*)

白いの・・・かわいい♥
いっぱい種類あるんやね~!

いいな~私も育てたいな~
その前にケータイ・・・( p_q)
うぎゃ~・・

71 ■なめこさん

なめこさんを育てている

マーくんが「可愛い」 о(ж>▽<)y ☆

コンプリートしたら

また見せてね ♪

今晩は「なめたけさんのお味噌汁」にします!

食べちゃってごめんねぇ~ (^~^)

Fromワニ嫁

70 ■はまりましたね

まーくんすっかりなめこさんにはまってしまったみたいですね(^w^)
うちの息子達は昨日メジャーを久しぶりに読み始めたらはまってしまって今日も朝からずっと読んでいます。

今日は塩見君が先発ですね!
いつも頑張って投げてるので勝たせてあげたいです。
今日は打線の援護があります様に☆

69 ■なめこ‘さん’

ってやっぱ関西の子やね。
でも私も皆さん同様、それを育てているまー君のほうがかわいい!
カレーのCMも「なんですかー?」って時のニコニコ顔のかわいさと、睨むようにわしわしカレー食べてる時のカッコよさが混在していて非常に魅力的ですよ。

今日塩見君だね。
勝ってほしい、打線頑張れ!
勝たせてほしい!
絶対勝て!

68 ■No Title

可愛いー!
それをやってるマー君も可愛いです(笑)

67 ■No Title

可愛いです♪
やっぱり子は親に似るんですね(笑)

66 ■かわいいね。

田中君へ
おはよ~。
なめこ栽培の写真、見たいってリクエストしたから見られて嬉しいです。
ホント色々になめこさんがいますね。可愛い~。
又よかったら成長過程教えて下さいネ。^-^

65 ■ナメコさん始めました(^。^)

マー君がiphoneでナメコ栽培ということ
なので、私も始めました(^。^)
なかなか可愛くて(*^_^*)ハマりますね

64 ■No Title

なめこ!!www



ばりやってみたいです!!(笑)
iPhoneほしーい(>_<)

63 ■No Title

ほう。
面白そうですね。^^

62 ■わたしもやってます☆

私もちょっと前にiphoneを買って、
なめこはじめました!!!

毎日愛でてます♪( ´艸`)笑

ハマると毎朝引っこ抜くのが日課になりますよ!笑

61 ■ぉハョゥ~☆

なめこ~

育てたら 情が出てきて

かわぃくなるネッ(*^-')b

60 ■なめこ栽培

私もしてますよー
なめこちゃんほんと可愛いですよね!
あと一種類でコンプリートです( ´ ▽ ` )

59 ■可愛いね

何を栽培してるのかと思ったら


可愛いなめこさん達
みんな前を向いて良いお顔してますね


一人、イヤ!一本
赤くて角が(;`皿´)ある

コンプ出来たら見せてね
楽しみにしてますo(≧∀≦)o

58 ■イヤ~

かわいい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いろんななめこさんがいる(=^▽^=)


育てていくとど~なるの?

57 ■No Title

おはようございます!
なぜになめこー?(^∀^)
かわいいですね。何種類くらいあるんでしょう?
やっぱりシークレットもありますか?
栽培もの、私は「ピグライフ」にはまっております
水路作ってスイカ冷やしたりしてます

56 ■育ってますか~?

おはようございます(^-^*)/
寝付きが悪くて起きるには早過ぎだしどうしよう…と思ってたら、なめこ。。。
表情がイロイロ!
ほら、こっち見てるじゃないですか(≧▽≦)
なんなんですか~この子達♪めんこいわ~♪
あ、めんこくない顔の子もいるんだ…(笑)
いやいや、マー君が可愛い過ぎるんです。マウンドとのギャップが魅力だけど、緩急に翻弄されるってこういう感じなのかなぁ?ねぇ、なめこさん♪
( ̄▽ ̄;)
これ、照明の調整とかできるんですか?
また経過報告してくださいね~(^O^)/

55 ■なっ、なめこさん♪~θ(^0^ )

そろそろスマートフォンをと思いつつ、どこのにするか迷ってましたが、なめこさんに眩惑されて、
iPhoneにしてしまいそうです

遅くなりましたが、
10勝目、おめでとう まーくんの笑顔を見るたび、とても明るく、幸せな気持ちになります。これからも、たくさんの笑顔を私たちに届けてくださいね。あ、でも無理は禁物ですよ。

54 ■No Title

中川しょこたんもハマッていて、よくブログに載せていますよ

53 ■たなかさん(*^^*)

とても癒されているみたいですね♪可愛いすぎます(*≧m≦*)ププッ

52 ■何これ!!

かわいすぎ!! 早く育っといいねぇ♪

51 ■こんばんは!

お疲れ様です!

なめこさん、可愛いですね♪

元気に育ちます様に…!

Add your comment

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース