ファンキーモンキーベイビーズさん | 田中将大オフィシャルブログ「氣持ち」Powered by Ameba

ファンキーモンキーベイビーズさん

ファンキーモンキーベイビーズさんのライブに初めて行ってきました!!!





いやぁ~・・・





なんて言うかね・・・








ホンマ凄かったし、感激しました!!!!







「あとひとつ」を生で聴くことが出来ましたし






鳥肌ものでした。







会場に集まったファンの方々も物凄く熱い人達で





あっちぃパワーが飛び交ってました。




色々とあり楽しかったですよね!?










また是非ライブなどに行きたいなと思いました♪











ファンキーモンキーベイビーズさん!!!






今日は最高の時間をありがとうございました!

















そして皆さんおやすみなさいニコニコ