~君と僕の見ている風景~ | 田中将大オフィシャルブログ「氣持ち」Powered by Ameba

~君と僕の見ている風景~

遅くなってしまいましたが






昨日の夜はなんと!!!!!












去年に続き東京ドームでの嵐さんのコンサートに行ってきましたアップアップアップアップニコニコ音符













いやぁ~凄かったですショック!キラキラ








めちゃくちゃパワーをもらいました。










プロ野球の約1試合分の約3時間のあいだ歌って踊りっぱなしはホンマに尊敬しますひらめき電球














絶対出来ひんわぁ~と







一緒に行った西武の中島さんと話をしましたガーン












去年コンサートに行ってから嵐さんの曲を聴くことが多くなったので









昨日歌われた曲はほとんどわかりましたニコニコ音符













成長しやした得意げチョキ












嵐さんありがとうございましたニコニコキラキラ















(≧∀≦)