監督。 | 田中将大オフィシャルブログ「氣持ち」Powered by Ameba

監督。

オーバーホール1日目が終わりました!













しっかりとやってきましたよ色々と得意げ台風


















(^-^)v















話は変わりますが、








監督不在の中秋季キャンプが行われていましたが












今日、就任会見があり









星野さんが正式に監督として発表されました。













これで本当の意味で来年に向けてのスタートが切れるんじゃないかな??










と思います。













今後






より一層頑張っていかねば!!!!!