12/27.28
MPinK『YEAR END MUSIC PARTY vol.2』
無事に終演致しました!

ご来場下さいました皆様
本当にありがとうございました✨


(翼がいないのであとでツーショ載せます🥲💦)


MPinKとしては初めてのプラザソル。
横に広い劇場なので
ステージングとっても迷ったけど
その分
お客様一人一人のお顔がしっかり見えて
会場が一体になって盛り上がっているのが
身体中で感じられて
本っっっ当に幸せでした😭✨

(私鳥目だから普段全然客席見えないんだけど😭
プラザソルはとても相性が良かった!
後ろまでしっかり見えました✨)



初日にDon't stopを歌った時から
この時間が終わって欲しくないなあ
って何度思ったことか。

なぜだかわかんないけど
今までのMPinKライブの中で
1番楽しかったかもしれないです。😌

生バンドってやっぱ最高!!!



そしてね、
なんといってもキャストが
本当にみんな素敵なんです。

久々のブログ更新だけど
私の仲間最高なんだぞー!!って
全世界に発信したくなったので
全員紹介したいなと思います。🫶🏻






まずはいつもありがとうな4人へ感謝の気持ち💌
(いきなり紹介じゃない)

この4人のパフォーマンス力に関しては
もう周知の事実な気がするので
そうじゃない所について書こうかな!


だんだん
ずーーっと一緒に頑張ってきた相方さん。
今回でMPinK卒業でした。
大黒柱さん、本当に沢山ありがとう。
だんだんで良かったな〜って思うことばっかりです。
正直全然実感湧かないし、
今後も何だかんだ沢山会うんだろうけど、
やっぱりちょっぴり寂しいね。ちょっぴり。
『光るなら』提案してよかったなあって、
小屋入りして歌って心から思いました✊
だんたかひろで歌うとこ大好き!
特等席で見られてよかった。
1月頑張ろうね🔥


たかひろ
みんなの弟、たかひろ!
ダンススキルとかムードメーカーなのは
きっとみんなよく知ってると思うから
違うこと言うと、
とにかく資料を見つけるのがダントツ早い!笑
スタッフワークしてて、
あの楽譜どこ?とか歌割りなんだっけ?
って時に、信じられないスピードで
『これだよ!』って出してくれるの、
地味なことだけど本当にいつも助かってます。
ありがとう!
これからもよろしくね。



大好きな振付のきっしーさんと!🤍
本番も観ていただけてとっても嬉しかった😭✨

(バタバタしててこれしか
3人がまともに写ってる写真はありませんでした😂)


なっち
とにかくまず人として好き。
そしてちゃんと自分の好きなものがあって、
それを伝える力もあって、
しかもそれもセンスがいいから、
当たり前に頼っちゃうよね。
衣装とか曲とかなんか迷ったら
とりあえずなっちに『これどう思う?』
って聞いちゃいます😂
なっちP最高🔥
あと私をすごく甘やかしてくれる。笑
今回ほんとになっち居てくれてよかったな!
いつもありがとう。
あとお洋服が結構似てる。🫶🏻


みなみ
たかひろとともにムードメーカーで
芸術センスが抜群なみなみ。
自作のアクセサリーとか絵とかほんとかわいいの!
衣装もこだわってて、
自分が似合うものがちゃんとわかってるから
自己プロデュース力がとても高いのです。
大事な事だよね。大尊敬。
あと今回は特に
みなみのポテンシャルにおんぶにだっこで、
ダブルキャストだったりアンダーだったり、
様々な曲にサポートで入ってもらっていました。
みなみのおかげでできた曲が本当に沢山ある。
本当にありがとう😭


この5人でブロマイド撮って頂けたのとっても嬉しかった!
山崎さん素敵なお写真ありがとうございました😭💕



(ギリギリ5人とも写ってるね👶)






こっからは一緒に出演してくれたみんなの紹介💌
(ちゃんと紹介になる!予定!!)


ゆめ
スタイル抜群でダンス最高で
歌も芝居もできちゃう超ハイスペックガール!
できないことある?っていつも思う😂
新曲も多かったし、
お稽古も来れないことが多かったけど、
持ち前の対応力ですぐこなしていました。
ほんとにさすがだなあ。
ソロも最高だった🔥
今回色んなナンバーで一緒に歌えて嬉しかった!!


あかり
可愛くて歌えて芝居できて努力家で
パーフェクトガールすぎるあかり。
セリフ入った歌聞くと、あかりに歌って欲しい、聞きたい!っていつもなる。
事前に提示したものは家でやってきて、
お稽古では完璧なところ、本当にさすがです。
当たり前のことを当たり前にできる人。
忙しいはずなのに時間の使い方が本当に上手なんだよなあ!尊敬です。
学校も同じだしこれからも沢山お世話になる予定(こら)😂✨


たけぴょん
今年1年、ミュージカル系のMPinK以外の現場でご一緒した人No.1かも!
だからなんとなく彼がMPinKにいるのが不思議な感じがします。😂
とにかくいい声で、人一倍、いや人百倍!
ミュージカルの知識があって、
ひたすらに努力家で、練習の鬼。
グレショも、英語だけど
たけぴょんならいけるだろうっていう信頼から、
キャスティング提案させてもらいました😂✨


しえる
ザ・美少女なしえる。高身長なのも良すぎるよね。
私は分かりやすく
可愛い子に可愛い振りをやってもらうのが好きなので(みんな好きなはず🥰)、
隙あらばしえるの小悪魔ちゃんパートとか入れちゃいます。
喜怒哀楽がはっきりしてて可愛いし、
いつも千秋楽の時に寂しくて
帰りたくなくなっちゃうのもかわいい😂
群馬から毎回通ってるの本当に偉すぎでした!
sixのフリー、ギリギリに突っ込んだのに
チャレンジしてくれてありがとう🥲💕


はるか
ビジュとダンススキルが圧倒的な遥!
自分の好きなものやこだわりがしっかりあって、
振付渡すと凄くイキイキします。かわいい😂
私は勝手に遥を、
振付を自分なりに研究してアレンジして間を埋める天才
だと思ってて、同じ表現者として、
遥ならここはどう表現するんだろうって気になるから、
ここはフリーで!とか、
ここはみんなそれぞれ個性出してみて!って言ってしまう。
怪物本当に良かった!!!
いつも嬉しそうに色々なことを報告してくれる遥が、ものすんごく可愛くてだいすき💕


まさき
MPinKの英語発音指導の長。いつもありがとう!
人懐っこくてちっちゃくて可愛いし、
パフォーマンスに溢れ出るパワーが
ハンパなくてとっても素敵なまさき。
音程取るのも早いから、
同じパートだととても心強いです✊
(新曲視唱できるのホントすごい…)
スタッフワークへの理解もあるから
すんごく有難い存在なのです。
不思議なスケジュールしてるのに軽々とこなす、
とても要領の良い小さな巨人さん。🫶🏻
1月頑張ろうね🔥


しゅり
セクシーな歌声と、
癖のない綺麗な踊り方がとっても好き。
ちいさくてかわいいのに、
大人っぽいのもいけちゃう、
そしてハモれちゃう!
ハモリ三昧なMPinKに欠かせないメンバーです✨
控えめにも見えるけど、
しっかり自分に自信があって
(これすごく大事だと思ってる)、
意見も伝えられるのがとっても素敵。
sixのフリー、チャレンジしてくれてありがとう🥲💕


かなで
MPinKの職人担当かなで!
今回は本番があって
なかなか稽古に参加できなかったけど、
いなかった時のことはしっかり動画を確認して、
自主練してきて、次に参加した時にはもう完璧なんです。
かなでに教える回にしようと思ったら
もうできてるんだもん。すんごいよね。😂
裏でも沢山手伝ってくれて本当にありがとう😭✨
KAATの時から分かってはいたけど、
本当に真面目で努力家で信頼出来る、
またご一緒したいと思える素敵な役者さん!!
sixの早替え手伝ってくれてありがとう✨




るな
歌ダンス芝居ともに基本スペックがとても高いるな。
そしてビジュも良い🥹
雰囲気を作り出すのが上手だから、
ナンバーの歌い出しに置きたくなるのすごくわかる。
負けず嫌いで自分のパートをよく研究して練習するし、
いつもパフォーマンスの安定感が抜群だから、
フォーメーションで前に置きたくなるのもすんごくわかる。
おかげで初めて怪物作った時、
彼女はずっと上手前でした。🫣ハズカチ


さほ
去年の年末ライブから1年ぶりのさほ!
今回も静岡から頑張って通ってくれました😭
遠いからなかなかお稽古来れなかったけど、
ちゃんと動画みて自分で覚えてきてくれて
ダンスも歌もパワーアップしまくりで、
ダンスソロも任せちゃった🔥
自分がわかっていないところをちゃんと把握して、
ちゃんと自分から質問しにきてくれるしっかり者!
なので全く心配なかった✊
ダンスパート色々任せてよかった!


かのん
今回初参加のかのん!
はるか昔からお互い知ってるから変な感じだけど、実は初共演でした!
『好きですかわさき愛の街』の1番は
かのんにお任せしてみんなに指導してもらいました。
みんなめちゃくちゃ可愛かった😂🤍
裏でもさすがの手際の良さで、
みんなの為に色々な面で動いて助けてくれた、
小屋入り期間の縁の下の力持ち。
本当にありがとう!
またご一緒したい🔥


あみ
今回初参加のあみ!
MPinKは全員参加ナンバーがそもそも
ガッツリ踊るorめちゃハモリナンバーだから
それだけですんごく大変なはずなのに、
ちゃんとハモれるししっかり踊れるから、
それらに加えてダブルやアンダーを任せたり、
様々な曲に参加してもらっちゃいました。
直前にほかの本番もあったのに、
ちゃんと自分のものにして
パフォーマンスしてて最高だった🔥


優さん
1年ぶりに戻ってきた優さん!おかえりなさい!
裏方の安心度が倍増してました。😂✨
コンパスオブユアハートもジャニーズも
すごく似合ってて素敵だった!!
声を張った時の歌い方がだんだんと似てるよね
って女子楽屋で話題になってました😳
忙しくてお稽古全然参加できてなかったけど、
on myとかyou willとか難曲にたくさん出演🔥
今回舞台上で会った記憶がない!!!?🥲


たかやさん
なんだか最近一緒にいることが多いたかやさん。
MPinKでちゃんとお兄さんしてくれるので、
個人的には唯一甘えられる相手でした。
いつもありがとう!
たかやさんを見ていて、
スタイルの良さって武器だなあと改めて感じた!!羨ましい!!
英語の発音も好き✨グレショにしてよかった!
みんなへの発音指導もありがとう🙆‍♀️
1月頑張ろうね🔥


なほ
ほんとにね、なほの笑顔がだいすき!
かわいすぎる。リス感わかるよ、るな🐿
責任感や正義感が強くて、
自主練の時に率先して仕切ってくれたり、
搬入やバラシも自分から参加してくれたり、
1日のみの出演だけど
お稽古は沢山参加出来ていたので、
私の代わりにみんなに振付を伝えてくれたり、
代役で入ってくれたりしていました。
本当にとっても助かった!今回の縁の下の力持ち!


みずき
相変わらずの素敵な歌声の持ち主。
みんなの妹的な存在で、甘え上手さんです🫶🏻
今回は1日のみの参加だったし、
おうちも遠くて
なかなかお稽古にも来れなかったから、
ステージングとか振付とか
とても大変だったと思うけど、
本当によく頑張りました😂✨
(好きですかわさき地味に初参加だよね??)
ソロぶちかましてて最高だった🔥


MPinK1期生で、
初演以降も大体年1で出演している翼!
MPinKには殆どいない同い年組
(今回は他にはたけぴょんだけ!)として、
いつもとても刺激を受けてます。
とにかく歌がずば抜けてて、
歌に関する知識も凄くて、尊敬する部分が沢山!!
お話聞くのがとっても楽しい、
天然愛されキャラさんです😂✨
忘れずに載せました✊
未だにこのペア推してもらえてるの嬉しいです✨






長くなったーーー!!!
読んでくださった皆様ありがとうございます🙇‍♀️✨

紹介になってるかわかんないけど
少しでもみんなの良さが伝わってたらいいな。🫶🏻

あともっと写真撮れたらよかった😂
全然それどころじゃなかった!笑笑



とにかく、
パフォーマンス面だけじゃなくて
中身もみんな最高に素敵なのです。

大好きだなあ。!

何故か久々にとてもロスってます。😂
寂しい。



こんなに素敵なメンバーが
一堂に会しているのが見られるのは、
1/16(月)00:00まで💌

しっかり配信の宣伝だけど
自信を持っておすすめできます。ぜひ✨



販売:2023/1/15(日) 00:00(1/14(土)24:00)まで
視聴期間:2023/1/16(月) 00:00(1/15(日)24:00)まで

ご来場下さいました皆様
ご視聴くださいました皆様

キャストのみんな
バンドの皆様
そして支えてくださったスタッフの皆様

本当にありがとうございました!



田中杏佳