7/25

Red Frame Factory vol.3

舞台『マギラスとリーゼの五つの約束』

全10公演が無事に終演致しました!✨



ご来場くださいました皆様

本当にありがとうございました!



今回は久々(初舞台ぶり?)のファンタジー作品!

キャラクター性の強い役柄ばかりで

お稽古を見ているだけでもとても楽しかったです🤤💕



私の演じたアルエは

この作品の舞台である『カイエル亭』の

姉妹店主の妹でした🌷


りっちゃん演じるリーゼと姉妹役!


マギラス以前に

2作品でご一緒していたりっちゃん💕


初めて会った時から

似てる!

と色々な方に言って頂いていたので、

今回は満を持しての姉妹役でした😌💗



ちなみに次の『恋砂』では同じ役を演じます😘

その詳細はこちらから!

https://tanaka-kyoka.theblog.me/posts/19137993



今回主演の三二一さんからお誘い頂いて

出演させて頂くことになったのですが、


その三二一さんと出会った

『たいようの歌』でご一緒した3人とは

(三二一さん、りっちゃん、純也さん)

劇中でも特に沢山絡むことが出来ました🤤💕



たいようを観てくださった方は

今回との役柄の違いや

私たちのキャラクターの関係性も

楽しんでいただけたのではないでしょうか🤭♥️




ちなみにアルエは………

こんなかんじ😏笑笑




アーカイブ配信がまだあるので

ここでネタバレはしません🤭💕


でも公式的には

公演が終わったためネタバレOKなので

是非感想等、教えて頂けたら嬉しいです🤍🕊



アーカイブ配信やブロマイド等の

オンラインショップに関しては

ブログの後半にまとめてあります‪ので是非⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪






今回ご覧くださった方々からは


"お芝居ではなく

アルエが本当にその場に居るようだった"


と、役者として最高に幸せな言葉を

沢山かけて頂きました。




また、

演出の笠木さんからも


"僕の想像していた通りのアルエだった"


と言って頂けて

本当に嬉しく、光栄の至りです。



他の方からの感想でも


お姉ちゃんへの愛情だとか

心の中での葛藤だとか


私が表現したかったことが

観てくださった方に

しっかりと伝わったと実感できたのが

本当に嬉しい!😭✨



それに、


今回は今までで1番台本が真っ白かも!笑


と感じるくらい

アルエはほぼ演出的な制約がなかったので、

基本的に自由に、

楽しくお芝居をさせて頂いていました😏♥️



こんなにはっちゃけられる役は

よく考えたら今まで無かったなあ!


他の現場では

代役をする時くらいでしか

おちゃらけてなかった😂笑



コメディからシリアスまで

幅の広い感情豊かなアルエちゃんでした😌💕





私自身は長女で

今まで妹役を演じたこともなかったので

最初はどのようにして妹感を出そうかと

試行錯誤していましたが、


りっちゃんの持ち前のお姉ちゃん感とか、


劇中だけでなく普段から

生意気にタメ口で話したり

グダグダとだる絡みしてみたり

これやってーーって頼ったりしたのを

嫌な顔せず受け入れて下さった皆様のおかげで


距離感をだんだんと掴んで

芝居に生かすことが出来ました😂

ありがとうございました😂✨



幼馴染チームの中でも

アルエだけ5つくらい歳下設定なので

わたしのワガママ成分を

存分に詰め込んでおります😎笑



いつも構ってくれるお兄さまたち

(開演前楽屋待機組)



果てしなく面白いお兄さまたち

(よくアドリブあんなに思いつくなあ組)




ここまできて気が付きました。



女子全員で写真を撮っていない!!!😭😭


今世紀最大のヤラカシです。



楽屋大騒ぎ組(主に私)



かわちぃ組



終演後帰宅前にギリギリ写真撮れた組
(いつもありがとう)



そんでもってラストは我らがパパ!!
ラフトを混じえての家族写真☺️♥️

本番中は私が手に持っている写真
(日替わりメッセージ付き)で
セットの中に生きていました🌷




みなさん
本当に沢山お世話になりました😌✨


またご一緒できるよう

慢心せずに精進していきます✊♥️



ありがとうございました!!





はい!

というわけで!


オンラインではまだまだ

マギラスとリーゼの世界をお楽しみ頂けます🌷



今回はほぼシングルで

2役(ルピスとアジーオ)のみ

ダブルキャストなのですが、


タムネ🧅とトーマ🍅でそれぞれ

違った面白さがあって見所満載なので!

是非両班見比べてみて下さいね🌼



【アーカイブ配信】7/28~8/10

(配信スタートしました!)


ご購入の際は

備考欄に《田中杏佳》と記入をお願い致します✨


タムネ🧅チーム

https://redframe.base.shop/items/49070559


トーマ🍅チーム

https://redframe.base.shop/items/49070756



ブロマイド

📷①

https://redframe.base.shop/items/49070103


📷②

https://redframe.base.shop/items/49070112


📷ALL

https://redframe.base.shop/items/49070326



名シーンブロマイドは沢山あるので

こちらのサイトよりご覧下さい🌼

https://redframe.base.shop/



みんなまだまだ

余韻にひたひたになってね😏♥️




改めまして


ご来場くださった皆様

応援してくださった皆様

支えてくださった皆様


本当にありがとうございました!!




🍅アルエ役 田中杏佳🧅







SNS


《お仕事情報最速!》

Twitter@Kyoka_Tanaka

Twitter › Kyoka_Tanaka田中杏佳


《日頃のあれこれ》

Instagram@kyoka_t_m_

https://www.instagram.com › kyoka...田中 杏佳 (@kyoka_t_m_) • Instagram photos and videos



OFFICIAL HP

出演情報、プロフィール、SNSなどを纏めています。

https://tanaka-kyoka.theblog.me