みなさんこんにちは🌼




1つ前のブログから少し日が経ってしまいすみません😢

タナカは元気です!✊💥




この間にふたつ本番が終わったので

順番にご報告させてください🌷




まず1つ目は、タイトルにある通り

長谷寺でのファッションショー!👘🌸


『花の御寺 長谷寺 華と着物の祭典』です✨




人生の記念日に身に纏うお着物の

ファッションショーだったのですが、


私たちは『新成人』パート担当!

袴を着させて頂きました💕






さらに今回は

お着物を着てお見せするだけでなく、


長谷寺が舞台と言われる

『わらしべ長者』を演じました‪🌱



男役ということでキリッとしたメイクをして頂いたのですが、とっても好評で嬉しいです😳💕


和装な上、初めての男役で
立ち居振る舞いが難しかったなぁ!

小道具のお馬さん🐴シーザーと🔅

今回ご一緒させていただいたお2人と🌷
(菊池祐太さん、巽徳子さん)



本当に素敵な経験をさせて頂きました。
ありがとうございました✨
(普段 観音様は撮影禁止なのですが、
今回は特別に許可を頂きました🙇‍♀️)







空き時間に長谷寺を散策できて嬉しかったなあ🤤

本堂へと続く、約400段の階段





どこも桜がとっても綺麗でした🌸



朝だったので人が少なかったのも
幸せポイントです🤭💗



お坊さんと桜
ってなんだか日本らしいなあと感じて撮った写真🍡



カメラ持って歩き回るのとっても楽しい🤤💕



長谷寺は
四季を肌で感じることが出来る
とても素敵な風情ある場所なので、
皆様もぜひ行ってみてくださいね🌷




田中杏佳