みなさんこんばんは🌼


緊急事態宣言が延長され、
未だ予断を許さない状況が続いていますね💦

息抜きも大事にしつつ
皆で乗り越えていきましょう✊💥


✄--------------✄



さて!

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、実は私のブログのアカウントが変わりました🌷


というのも………




なんと!!私のブログが
Amebaオフィシャルブログに!!👏🏻✨


嬉しい〜〜!
本当にありがとうございます😢✨

今まで以上に沢山更新していくぞ〜!✊



公式化に伴いまして、これからは
今まで使用していたアカウントではなく、
こちらから投稿していきたいと思います🙌🏻♥

よろしくお願い致します✨




今回は記念すべき初投稿ということで
改めて、私について
纏めていけたらと思います🌼

宜しければお付き合い下さい🌷




✄--------------✄


田中杏佳 (たなかきょうか)
2000年12月16日生まれ  20歳


ミュージカルをメインに
俳優・シンガー・ダンサーとして、
舞台、コンサート、ライブ、TVなど
様々なことに挑戦させて頂いています💥


最近はプレイヤーだけでなく
演出助手や振付、訳詞などを
務めさせて頂くことも!✨


また、

『アウトオブシアター』の登録俳優だったり…!
(現在は新型コロナウイルスの影響により
実施できていません😢)
(@渋谷・文化村通り)

(@横浜元町・商店街)

早くまたこうしてみんなで密になって
大好きな空間を共有したいなあ😢💭



大好きなエンタメの世界で、
これからもどんどん新しいことに
積極的に参加していけたらなと思っています💥



ちなみに趣味は
御朱印集め、読書、抹茶巡り
漫画・アニメ鑑賞、カメラなどなど…
(最近Netflixにどハマりしてます、オススメあったら教えてください🕊💭)

好きな食べ物は
抹茶とチーズとアボカドと明太子です🤤💗



⬇️SNSはこちら!⬇️

◆Twitter:@Kyoka_Tanaka

◆Instagram:@kyoka_t_m_

◆Clubhouse:@Kyoka_Tanaka
(遂に始めてみました!✨)




⬇️OFFICIAL HPはこちら⬇️

このサイトでは
出演情報やプロフィール、SNSアカウントなどを纏めています🌷

(これを見れば私のことがバッチリわかる!はず!笑)



もし、
こういうのも載せて欲しい!
といったリクエストがございましたら
是非コメントを下さい✌🏻️❤️



簡単ではありますが
この辺で自己紹介を終わりたいと思います🌼


これからも一つ一つ丁寧に
努力し、頑張っていきますので、
このアカウントへのいいねフォローなども
是非よろしくお願いします👀💭💗




田中杏佳