こんばんは!
週末は友達とお酒飲んで潰れてました🥺

ちゃんとブログ更新します🙌




前回質問募集したので、いくつか答えます!
わたしのこともっと知ってくれると嬉しいなあ💓



☆好きなものは?
お寿司!卵焼き!桃!かき氷!

☆苦手なもの?
固形のチーズ⤵︎ 溶けてれば食べられます🙆‍♀️

☆どんな性格してます?
サバサバしてるって言われるかなあ。
うるさい時はうるさいです(笑)

☆趣味は?
ひとりカラオケがすき!
毎日ストレッチと筋トレしてます!

☆好きなアーティストは?
邦ロックが好きー!
(クリープハイプ、マカロニえんぴつなどなど)
大原櫻子ちゃんは昔から好きです❤︎

☆好きなお酒は?
カルーアミルクは毎日飲みます!
ご飯食べる時はお茶ハイ飲むよ!




こんな感じかな!?
時間ある時にまた答えていくね☺️


❤︎ SNSもフォローお願いします ❤︎

Instagram@tanaka___kurumi11

TikTok@tanaka___kurumi11