福生のビール小屋@福生市 | Tanaka-KOZOのブログ

Tanaka-KOZOのブログ

★ついにデビュー13周年!★2013年5月3日2ndアルバムリリース!★有線リクエストもOn Air中!

 2018年8月18日。

福生の石川酒造の敷地内にある「福生のビール小屋」で、美味いビールとソーセージなどを、いただいて来ました♪

 

このお店、人気店の様で、開店前から人が並んでおり、オープンテラス席は、予約客で既にふさがっていました。

僕は予約していなかったのですが、なんとかカウンター席に入れました。

 

石川酒造の地ビール「多摩の恵」の生を、スッキリ味のピルスナーでオーダー。

う~ん!美味い♪

 

つまみは「自家製ピクルスと生ハムの盛り合わせ」、あと「福生産ソーセージの盛り合わせ」をチョイス!

 

生ハムが塩味効いてて美味いな~!

 

ソーセージも美味い!

福生産だから、大多摩ハムか福生ハムのモノなんでしょうね。

 

共に有名2大ブランドだから美味いワケです。

 

僕は飲みに来たけど、他の人たちはランチメニューで、お食事に来てました。

ピザとかも本格的だったので、次はご飯食べに訪れてみましょう♪

 

 

福生のビール小屋

場所/東京都福生市熊川1(※石川酒造敷地内)

最寄駅/拝島駅より徒歩15分

営業/11:30~21:30(L.O.20:30)

定休/火曜

P有