ネイビーバーガー@べジシェフ(VEGE CHEF) | Tanaka-KOZOのブログ

Tanaka-KOZOのブログ

★ついにデビュー13周年!★2013年5月3日2ndアルバムリリース!★有線リクエストもOn Air中!

 2018年9月1日。

ドブ板通りのTSUNAMIで、横須賀名物のネイビーバーガーを食べようと思ってたが、あそこは混んで混んで並ぶから、ポートマーケットまでやって来た。

 

横須賀ポートマーケットは、横須賀、三浦、葉山などの食材や、お土産が売っている「道の駅」みたいなところ。

ここのエントランスに、「べジシェフ」というピザ屋さんがあるんだけど、この店でも、ネイビーバーガーや、海軍カレーを食べる事が出来るのだ。

 

べジシェフは、店内にあるイートインスペースにつながっており、そこで食べる事もできます。

海鮮や,スカジェラートを、店内で買い物して、ここで食べる人も多いんだよね。

 

でけッ!

 

注文した、アメリカンサイズのネイビーバーガーが出て来た!

 

数あるネイビーバーガー店よりも値段が500円ほど安かったから、小さいのが出てくるのかと思いきや、けっこうデカかった♪

 

隣のケチャップ容器と並ぶと、いかにデカイか分かっていただけると思います。

味も遜色無しで、GOO~!!!

 

 

べジシェフ

場所/神奈川県横須賀市新港町6(横須賀ポートマーケット内)

最寄駅/

営業/10:00~21:00

定休/火曜、年始(1/1~1/6)

P有(※ポートマーケット駐車場)

 

 

 

 さて、ネイビーバーガーも食ったんで、ポートマーケットで買い物した。

 

やっぱ海軍カレーレトルトを買ってしまった(笑)

これはけっこう美味いんだよね~♪

 

 

 

それと、海軍キャラメルと、カフェ・ド・クルーのメロンパンラスクをまた買った!

このメロンパンラスクは、横須賀お土産コンテスト入賞作品で、美味いんだよ!

 

 

 

そして今回お初!

海軍カレー味の豆菓子!「金曜日はカレー豆」♪

 

これ週末に、ビールのつまみとして、という事なんでしょうね。

カレー味が染み込んでて、美味かった♪

 

 

今回も良い買い物が出来た♪

ポートマーケットは、いろいろ売ってるから重宝してますよ。

 

おしまい