** G-SHOCK REALTOUGHNESSがいよいよ ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** G-SHOCK REALTOUGHNESSがいよいよ **

久しぶりのBLOGになっちゃいました。

前回も同じようなこと言った気がしますが、、


今週末に迫った特大イベント

G-SHOCK REALTOUGHNESS の告知です!




きましたね~~

BMX STREET

BMX FLATLAND

SKATEBOARD

BREAK DANCE

and MORE !!

世界から選出された強烈なプレイヤーが

最高峰のゲームを見せてくれます。

もちろん日本代表もいます!


出場メンバーなどはこちらでチェックできます。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 

REALTOUGHNESS 2016 web


⬆︎ 見ました?


すごいメンバーですよねー!

ちなみに僕は

BMX FLATLANDのバトルをこの



けがれ無き瞳で



ジャッジします。



すべてのジャンルが

ピラミッドのテッペンの戦いです。


これは絶対に見に来た方がいいですよ。


今週金曜日です!!