** アゴ星人 ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** アゴ星人 **

どうも。

田中光太郎です。

日曜日。

久しぶりに朝から出動ではなく

のんびりスタートだったので

アゴ星人やりました。







息子(真夏くん10か月)を笑わせるために開発した技です。

もともとはDASKIN(飼っている猫)用に

生み出したキャラクター、アゴ星人。





完全ブリッジ状態で

なかなか苦しい体勢の中

頑張りましたが




反応はイマイチ。。。。


むしろ、















泣いて逃げた!!!




個人的には最高傑作なんだけどな。。


よし、次の手を考えよう^^


では。