** BLOCKHEAD MEETING vol.1 ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** BLOCKHEAD MEETING vol.1 **

今週末

DiverCity Tokyoの屋上

H.L.N.A skatepark にて

面白いイベントが開催されますよー!!




BLOCKHEAD MEETING vol.1

ラジコンをSKATE PARKで走らせまくっちゃう

イベントです。

ラジコン。男なら誰もが通った遊び道具ですね

俺も持ってたな~

僕が小学生の頃持ってたラジコンは

まぁ~~~ 安物だったんで

友達のラジコンとレースをやろうとすると

電波が混線しちゃって

車がビクン!ビクン!と震えだして

操縦不能になる現象が起きてたな~~



あ、今のラジコンはそういうの無いらしいです 笑



これで僕のラジコン知識がどの程度か

把握できたでしょ 笑


そう、完全に無知ですが

ラジコンは好きです。


しかもこのイベント

会場を盛り上げるDJはなんと







DJ BAKU 。

これ盛り上がりますね~~!!

BAKUちゃんこんな人



そしてハーフタイムで

僕がBMX乗ります^^






ラジコンイベントの新しい形。




これ、個人的にもかなり期待してます!

たのしそー^^



詳しくはここから見てみてください。

BLOCKHEAD MEETING vol.1


あ!貸し出し用のラジコンもあるらしいですよ!

レースしようぜーー!!!