** CHIMERA GAMES 揃いました!** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** CHIMERA GAMES 揃いました!**

ども。

花粉で死にそうです。

僕は去年から花粉症が発症したという

かなり遅咲きの新米なんですが、

この季節、朝起きたら鼻の片方が

完全に塞がってます。

鼻の穴が2つある意味を

この歳になって初めて知った感じです。

人間の体って、

考えられてますね~~~。


田中光太郎です。



いよいよ2週間後に迫ってきました




CHIMERA GAMES vol.1

出演パフォーマー、アーティスト、

そしてタイムテーブルが発表になりました!




LIVEアーティストも全組発表されました!

4/2(土)
RIZE
東京スカパラダイスオーケストラ
KNOCK OUT MONKEY

4/3(日)
Good4Nothing
Northern19
I Don't Like Mondays.

濃い!!!

これはかなり楽しみですね~。


タイムテーブルはこんな感じです。






全ジャンルが体験できる設定になってます^^

全プレイヤーのスペシャルセッションも

なかなか面白い作品になってきてますよ~



そして、

自分のギア、例えばBMXやSKATEBOARDなども

持ち込みOK!

中では持ち込んだ人がガンガン乗れる

エリアも準備したので

思いっきりいい汗かきましょう!


STRIDERエリアも充実してますよ~

僕が監修するSTRIDEのトリック検定なども

導入され、レースだけではない楽しみ方を提案します。


J-TRAP. に回してもらって

ダブルダッチ体験や

PADMAのアクロバット体験などなど

僕も受けたいコーナーが沢山す 笑

これ、来て損はないです(これほんと)


画像が小さくて見えづらい方は

CHIMERA GAMES web 』で

じっくり見てください。

チケット購入方法も出てます。

板橋区のTRINITYや

渋谷のDECADEtokyoなどでも

チケット購入できるので

是非問い合わせて見てください。



ではみなさん、4/2.3はお台場で!!!