** テニスエルボー知ってます? ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** テニスエルボー知ってます? **

ども、田中光太郎です。

突然ですが

テニスエルボーって知ってます?

むしろ、

なったことあります??


僕は新年早々やりました。

1/4の初乗りでやりました。

というか、思い返せば

年末のハードな引越しあたりから

すでに前兆リーチに入ってたのかなと、、


何もしないと全く痛くないけど

10分くらいチャリに乗りと

痛くて力が入らなくなります。

そんで、その症状が出ると

その日は物が持てないくらい痛くなって

ビールジョッキが持ち上がらないくらい

力が入らなくなるんです。

怖いでしょ!?


ここ数日は新兵器を手に入れて

少しづつ乗れるようになってきました(^^)


これ ⇩



このバンド、

これを腕の真ん中あたりに

ガッチリ巻くと

肘周辺の筋肉に負担がかからないのです。

びっくりするくらい効果があります。

もしテニスエルボーになったかも!と

思った人は是非試して欲しいアイテムです。



やっと練習を再開できて嬉しいけど



今日はまぁ~~~~ 寒かった!!

極寒&突風!!

最強コンビです。

例えるなら

舘ひろし&柴田恭兵 です。


乗れる嬉しさでカバーできたけど

通常なら即やめ級でした 笑


そうそう、

いよいよ明後日です。これ




詳しくは前回のBLOGをチェック!

肘も間に合ったので

ガッチリBMX 乗りますよ~!


ではでは(^^)