** 来週はけん玉もBMXも!** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 来週はけん玉もBMXも!**

なんだか本格的に夏が終わるようです。

「今年は暑すぎるな~」

からの

いきなり秋?梅雨?

なんなんだこの天気。

今年は結局

海も、川も、プールさえも行けずに

終わってしまった。。。。




「何が嫌なの?」と、言わんばかりのこの顔!

ダスキン氏は冬専門なので

がっがりしている僕の気持ちが理解

できないようです。

夏のありがたさを知らない

悲しいネコです 笑



さぁて、

来週の東京イベント!

FOURTHIRTY企画の

2本立て!

まずは金曜日



でました、けん玉 1on1トーナメント

盛り上がってますよね~ けん玉。

会場ではお酒も飲めて

楽しく観戦できます。

けん玉の最高峰は

どんなことになっちゃってるんでしょうかね~

僕も観に行きます^^


詳細 ↓




『 CATCH & FLOW 2015 』

日程 : 2015年9月11日(金) 
会場 : TSUTAYA O‐EAST(渋谷) 
〒150-0043 渋谷区道玄坂2-14-8 2F
Tel:03-5458-4681 

時間 : open 16:00~/start 16:30~/close ~21:30(予定)
主催:TBS/エーベックス ・ミュージック・クリエイティヴ/シミズオクト/CATCH&FLOW実行員会
協力 : 株式会社ビームス

詳しくはオフィシャル ウェブサイトをご覧下さい。
http://www.catch-flow.com/




そして翌日 土曜日は



DECADE HOLIDAY です。

1日通して乗れる日。

SCHOOLとは違い、

自由に集まって乗れる日。

黙々と乗るもよし、

見学もよし。

先輩ライダーにいろいろ教わるもよし。

楽しみ方もそれぞれです。

もちろん試乗車もあるので

BMX購入を考えている人も是非!


さぁ9月も濃くなりますね~~

僕は今日から3日間 神奈川県 厚木にいます。

今月は 海外もあるし

全国各地に飛び回ります。

またもろもろ報告します。


ではでは^^