** EXHIBITIONが終わって。** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** EXHIBITIONが終わって。**

火曜日から3日間行った

430 A/W Exhibition。

昨日、無事に終了しました。



photo by TOnny

今回は特に、想像を超える規模の数の方々が

遊びに来てくれて、

アイテムを見てもらうだけでなく

いろんな話ができたので

すごく意味のある充実した3日間でした。

ありがとうございました!



ここから約一週間は430メンバー

アイテム持って各地へ飛びます。

僕はユウタと月曜から

静岡、福井、金沢、富山、岐阜、名古屋

こちらのエリアのショップに

伺います。

水曜日は名古屋で軽いパーティーも企画してるので

もろもろまた詳しく情報出します(^^)


で!

明日はこれ、



板橋区の屋内パーク

TRINITYで開催される

『 POINT JAM 』

僕はジャッジとして参加です。

なかなか熱いイベントになりそうな

雰囲気が出まくってます。

楽しみっすね~

コンテスト終了後はフリーセッションもあって、

僕もがっつり乗りまっせ~。


天気はまぁ、梅雨なんで微妙風味ですが

屋内なんでバッチリです。


是非みなさん遊びに来てください。


それでは良い週末を~~~~