** 今回のまとめ。** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 今回のまとめ。**

fourthirtyの東京展示会の後、


神戸に出発。




濃厚な週末のSTART !!



田中光太郎です。





まず到着したのは


BMX shop『SPACE ARK』


店長のツミキ。


服装カブッた~~ 笑


顔も似てるとよく言われます。


言われる理由もなんとなくわかる。


自分でもなんか似てる気がしてます。


そして夕方前にメリケンパークへ、、




なんか凄い夕焼け!


この写真、加工してないです。


さすがメリケンですね~


気持ちよかった~。



夜は、




遂に来ましたよ


懐メロ全開のJ-POPイベント。


これがまぁ最高にふざけてて楽しかった!




22:00からのツミキ&ユウタ。


このコンビDJに完全に殺されました。


DJというか、MIXしてないし!!!笑


セレクターってやつですね。


でも、強烈のエンターテイメント攻撃で


笑いすぎて吐きそうでした。


曲が変わるたびに出てくるYORK氏からのテキーラを


1度も断らずに飲み続け、


朝までのイベントのまだ23:00の段階で







ツミキ終了。


エヴァ風に言うと活動限界です。


パルス逆流です。


結局最後まで死んでました。


オレは2:00頃からDJしたんですが


まぁ ツミキの姿は無く 笑


ただ、騒ぎたいメンツだけがいるイベントなので


朝まで強烈に楽しかった~~


オレの後のSharLee&かずしも


めちゃくちゃでした。


このイベント、東京でもやりたいです。


こんな笑えるイベント、いままで無い!!


ホント、すごかった。


明るくなるまで全開でした。




で!


お昼にはスッカリ笑顔で


ツミキと一緒に





3歳の子供にBMX納車(^^)


自分にビックリします。


数時間前とは別人です。


昼過ぎには再びメリケンでライディング。


この日はRider沢山いました。


ロシア、モリシー、だいき、インガ

谷川夫妻、ちかちゃん&ベイビー、SharLee、DOKO,

ミナトとタクミ率いるKIDSチーム。etc..


写真撮るのも忘れて乗り放題!


今のメリケン、ウワサには聞いてたけど


ほんと、いい感じです。


上手くなりたいならココですね。


楽しかった!!






そして夜は、


SharLeeん家で一休み。







この大漁旗、本物。


ShaLeeはイベントの司会進行もあり、


行ったり来たりで忙しそうでしたが、


今回、徹底的にオレたちをケアしてくれました。


夜中は DOKOとオレ。DJ かずし , MC SharLee


このメンツでガッツリSHOWtime,


今回はかなり慎重に1ヶ月くらい前から


音合わせや流れを組んでいたのもあり


完璧な流れの気持いいShowでした。








深夜にも関わらずお父さんと一緒に


応援に来てくれたミナトたち(^^)


眠たかったろうに、ありがとう
!!



そして


応援に来てくれたみんなで


5:00まで乾杯~~~。


そのまま新神戸駅に向かい、


6:08の新幹線で神奈川県 川崎へ!!





駅前ビルで開催の


GOLD SPRINT !!


競輪のバーチャルレール体験が出来る


誰でも参加型のイベントです。


ここで11:00.13:30.15:30


BMX SHOW。


一緒に乗ったのは吉田コオ。


MC イッシー。


イッシーは川崎がもろ地元だったので


凄く嬉しそうにMCしてました。いい!


ローカルの佐久間や堀井アキラも


遊びに来てくれて久しぶりに会えて良かった。


ありがとう!







そして応援に来てくれた青木ローカル山内夫妻の


ガチ レース対決が凄かった(^^)



これ、ほんと疲れるんですが、


2人とも全力で完走!


盛り上がりましたね~。







夕方まで人が途切れない楽しいイベントでした。


GOLD SPRINT ぐっちゃん、タッちゃん


ありがとう。



いや~~~~



今回の大連続。




なかなか体力勝負的な詰め込みでしたが


どれも超充実で楽しかった!


昨夜は気絶コースでした(笑


そんで起きたら雨&台風接近。





ためらいなく家でダスキンの肉球でも揉みながら


ダラダラとしてます。


なんだこの完璧な流れ。


ちゃす(^^)