** Tokyo OutSide Festival 2014 !! ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** Tokyo OutSide Festival 2014 !! **

いや~~ 今日は楽しい土曜日でした。


新宿中央公園で開催された


『 Tokyo OutSide Festival 』


に遊びに行ってきました。


昼過ぎにのんびり遊びに行こうと


思ってたんですが、


朝、ウッチーから電話で


「体験試乗会あるんで光ちゃんのチャリ貸してほしっす」


と連絡が来たので少々急ぎめで会場へ、



すると、ちょうどスタート!






人も集まってるし、天気もいいし


気持ちよさそ~。


お!?







あら!


タクヤも出て来た!




2人ともいいRidingでした。


BMX showを見る機会はなかなか無いので


楽しかったな~。




Freestyle Football ヨウスケ。


うまし!






ナイスショータイムでした。


個人的にはFootballの


ラーメンマンと呼ばれていた(センターに立ってる)


彼のちょんまげを使ったパフォーマンスが


かなり笑えた 笑






後半の試乗会では


Ridingはまだ出来ないですが


お手伝いで参加(^^)





RedBull、いいイベントやってますね~


お疲れさまでした、


あ、晴れたら明日もありますよ~。




そしてこちらはけん玉ブース、






まぁ~~ 終始 大フィーバー!


すっごい人でしたね~。




KENDAMANことNOBと


マッツ。 ばったばたでした。


段持ちの人も沢山遊びに来てくれてて


みんなに分かりやすくレクチャー。


オレもめちゃめちゃ教わりました(^^)



いや~~ なんか


ほのぼのな週末って感じでした。



たまにはいいね!



そして明日は~




TRINITY BMX School !


ガッツリRidingは見せれませんが


教えれることは何でも教えますよ~



それではみなさん、


良い週末を!


ちゃす。