** 台北から帰国しました ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 台北から帰国しました **

昨日、無事に日本に帰ってきました。


今回も濃かったな~~


田中光太郎です。



基本、毎日展示会場に行って


商談や素材探しでしたが、


夕方から街に出て






台湾のライダーとも遊べたし


BMX SHOPも行けたし


買い物も出来たし(^^)




充実した5日間でしたね~




なんといっても



空心菜を思いっきり食べれた事が


なかなかでかいです(笑


高温多湿でないと育たないため


日本ではなかなか見る事も無いですが、


これ、ほんと美味しいです。


後は、




麻婆豆腐ね。


これ、なかなか辛そうに見えますが、



かなり辛いです!





これ 唐辛子多いでしょ。


そうです、辛さの平均点が高めなんです。


なので、


辛いもの大好きなオレには最高!!





台湾ビールは薄いです。


カパカパ行けます。


そして潰れます。。






夜の街は楽しいです。


ナイトマーケット。







チンカ!


特に意味はないです。







この商店街で見つけた店、






毒蛇研究所。


FaceBookで見たとは思いますが、




ヘビを食べれる店です。



見るだけのはずだったんですが





誰だよ注文したの!






まぁ、記念に食べましたよ。。


でも、ヘビって背骨が太くて、


サバの骨みたいな骨が


体中にあるので、




食べれるとこはほとんど無いね。



で、終わったと思いきや


目に入ったこの看板。





バリューセット的な5店盛り。


へー、バカだね~~~


と、思ってたら






だから誰だよ~ 注文したの~。


しかもなんかカプセル浮いてるし。


他にも怪しい液体いろいろで


計5点、頂きました。


もう2度と行きません。





最終日は街で写真撮影。




天気は良くなかったけど


なかなか良い写真撮れました。


それはまた後日~。



以上、台北でした。


あ、今週末は滋賀に行きまーーす!


ちゃす。