** Taipei Cycle Show に来てます!** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** Taipei Cycle Show に来てます!**



台北2日目!


今年もやってきました


Taipei Cycle Show 。


工場との打ち合わせや


新しい技術、材料、物探し。


1年に1度の世界的に特大なイベントです。


あ、写真はドリンクコーナーのシャッター。


特大でしょ (笑


田中光太郎です。




会場はやたら広くて4階建て。


今日は1Fと2Fの7割くらい見て終了。


これ、ほんと歩きます。疲れます。


でも楽しいです。


今回も変な物、ありましたよ~




コルク製のバーエンド!


ん~~ 地球に優しそう。









ハンドル2本式!


気分にあわせて使い分けて下さい!!






そして、最強のシートクランプ。







絶対にずれません!!!!!!




まぁ、変な物に関してはこんな感じのが


山ほどあるんで笑えます。


もちろんビックリするくらい凄い良い物も


沢山ありましたよ(^^)





今夜はこれから電車に乗って


BMX shop 『INFINITY』に行ってきます。



あ、そうそう、


東京で行われてる430展示会が


めちゃめちゃ盛り上がってますね~


いや~ 居たかった。。




明日が最終日で、


夜、パーリーもあるんですね~


毎回最終日の夜はめちゃめちゃ盛り上がるんで


是非行ってみてください(^^)


オレの分もたのしんで~。


ちゃすちゃす。