** あそびの学校 by おもちゃの王国 ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** あそびの学校 by おもちゃの王国 **

昨日は軽井沢の


『 おもちゃの王国 』にいってきました。


田中光太郎です。



山の中にあるテーマパークで


こども達が1日楽しめる


夢の空間です。


そこで我々は、




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

STRIDER x MotelWorks


BMX体験試乗会。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

試乗車もかなり多めに用意


したんですが、


全く足りない順番待ち状態。


大盛況です。




休憩時間は


10数年ぶりに観覧車!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

高ぇ~~~







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

おお~~~~~




そうです、


オレは遊園地の乗り物が


苦手です。


ジェットコースターとか特に!


ほんと無理!


昔、富士急ハイランドで


イベントだったとき、


絶叫マシーンツアーが企画され、


みんなハイテンションの中、オレは


こっそり逃げました。。



怖いんじゃないんです!


ただ、ジェットコースターという


謎の乗り物に命を預け、


恐怖を体感するという行為の


意味が分からないんです!


怖いんじゃないんです。多分。






なので、


今回の観覧車。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

この気持良さそうな顔も


40%くらいは嘘です。



こころの中では


「風、吹くなよ」とか


「金具、取れるなよ」とか


「落ちたら死ぬよこれ」とか


思ってました。




その矢先、


一緒に乗ったムモ&コオ。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

はしゃぐなよ!!


揺れてますから!



こうゆうテンションが高い


メンバーの時は、


オレも一緒になって


「いぇ~い!」とか言って


揺らしたりします。



でも、おそらく手は震えてます。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

でも景色はほんとに良いね~


なんとか観覧車を乗り終えて


階段を降りた瞬間


目に入った


子供用の乗り物の顔。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

オレが観覧車にビビったことを


笑っているように見えました。


「ビビってねぇし。」







イベント広場では、


『 あそびの学校』という授業。


ここではBMXshowと


STRIDERキッズ達のデモ。


BMX体験などなど


みんなで楽しいイベントと2回開催。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

すごく平和で楽しいイベントタイムでした。


みんなありがとー!


かっこよかったぜ~。









いろんなとこから


Riderもあそびに来てくれました。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

なんとまぁ!


オレを携帯に掘ってくれてる方も!



これ嬉しいっすね~


ありがとう!




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

そして夕方まで


BMX乗りまくって遊びまくって


最高に楽しい1日でした。


そして、あそびの王国 が


用意してくれた弁当が、


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

とにかくデカかった!




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

過去に例のないデカさにビックリ。


あざす!



帰りは温泉まで入れさせてもらって


最高フルコース。



そんで、


偶然にも同じ軽井沢に来ていた


ウッチーのとこに寄り道。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ほんと動き回ってるね~ ウッチー。


イケてます^^




以上、おもちゃの王国でした。


たのしかった~。