** ザ•クロマニヨンズ ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** ザ•クロマニヨンズ **

ちゃす。


昨日はこれ!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

クロマニヨンズのLIVEに


行って来ました。


メンバーは、


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

MxMxM チームです。


なんせなかなか取れないチケットで、


オレは急遽ラッキーな展開で参加。






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

20年以上前、


姉ちゃんの影響で聞き始めた


THE BLUE HEARTS 。


ファンクラブだった姉ちゃんは


LIVEに行っては、オレに


キーホルダーとかT-シャツを


買って来てくれて


今でも大事に持ってます。


その流れで、


ブルーハーツに関しては


完全にオレの青春であり


誰よりも好きな自信もあり、


今でもi-podには全曲入ってたり。。


ブルーハーツ解散後、


ハイロウズとしてデビューするも


どうも入り込めず、


何となくメジャー曲


『日曜日よりの使者』とか


『1000年メダル』を抑えた程度。


まぁ、


ブルーハーツで燃え尽きたという


典型的なパターンの1人です。


今回、


クロマニヨンズに行けることになり


MxMxM社長のトシ君が


予習用に最新のアルバムと


これまでのベストCDを焼いてくれて


ここ数日は


こればっかり聞いてました。


ん~~ いい!


ブルーハーツとは違うけど


やはりヒロトはヒロト。


マーシーはマーシーですね~。


この2枚のCDのおかげで


準備万端で行って来ました。



『 チケット買ってライブ。』


いつぶりだろ?


20才くらいのとき


ジュディマリのライブに行ったきりかも。


(ジュディマリもファンでした。。)





もの凄い熱気と爆音の中、


生で動いているヒロトとマーシーは


感動でした。


中学生の頃、憧れまくった2人が


そこにいました。


あ~~ かっけぇ!!



全く変わらない格好良さ。


もう50歳超えてるでしょ?


すげぇな~~


客層はオレくらいの世代が多めですが、


50代くらいの人達も踊ってたり、


かなり幅広め。


熱気に潰されそうになりながら


必死で踊る高校生くらいの子も


何人かいました。





20年前、


当時高校生だったオレの姉ちゃんは


この熱気と爆音の中


必死で大人に紛れてたんだな~


そんで、もみくちゃの物販ブースで


オレにキーホルダーを買って来て


くれてたんだな~~~。


なんてことを考えたり、




いろ~~んなことを思い出さされる


凄く貴重なライブでした。


今回行けて本当に良かった。



ライブ後、


興奮鳴り止まぬまま


居酒屋へ、、




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ブルーハーツ談義。


こんなに熱く、そんでマニアックな会話。


あ~~ 幸せだ~~。




誘ってくれた


大介、MxMxMトシ君。


MxMxMチームのみんな。


感謝!


クロマニヨンズに感謝!


ブルーハーツに感謝!!


そして、


全ての発端。


姉ちゃんに感謝!!!



すっごく長くなったけど


ほんと、


最高の昨日でした。


ちゃす!