** 熊本から鹿児島へ ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 熊本から鹿児島へ **

$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

熊本しか売ってないコーヒー牛乳。


これ、最高に優しいです。





田中光太郎です。




熊本から車で約2時間。


鹿児島県にやってきました。


高速道路の途中、


煙を吹きまくってる山、


桜島がありました。


最近はまた街に灰が降っているらしく


毎朝、除灰車が走るそうです。


洗濯物とかも外には干せないらしいです。


なかなか大変な環境です。



最初に行ったのは




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

『 FUN RIDE 』


昔から知ってたけど


今回初めて来れました。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

店内。


中でゆっくりくつろげるように


ジュースやお菓子も売っていて


楽しい店内です。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

良いです。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ありがとうございました!




そして、


お次に向かったのは


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

これ!


なんか嬉しいっす。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

『 BOUNCE 』


到着して5分後。


突然 人の髪の毛をモヒカンに


するという企画が!!





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

しかも店内で(笑





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

頼まれたら何でもやりまっせー。


人の髪の毛なんて


ユウタを丸坊主にしたくらいだけど、、





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

かなり頑張りました。








そして


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

完成~~~!!!






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

おお!普通にかっこいい!!


楽しい経験をありがとう!





BOUNCEの目の前には


Ridingスポットがあり、


夕方はそこでガッツリ!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

いや~気持ちよかった。


だけど、ここも灰が散っていて


路面はツルツル。


ほんと厳しい環境です。




夜は再びBOUNCEに戻り、


430展示会。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

たくさん遊びに来てくれました!


凄く楽しかったっす。




そして今回の鹿児島での目的の1つ。


それは『かるかん』を食べること。


ちゃんとありましたよ~




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

これが『かるかん』です。


中には何も入ってなく、



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

こんな感じ。


これが食べたかったんすよ!


最高!


お土産もガッツリ買って


自宅に送りました。




深夜再び熊本に戻り


今は阿蘇山に向かってます!!



ちゃす。