** 『 烏城 』見学!** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 『 烏城 』見学!**

岡山2日目っす。


AUTUM team の希望もあり、


お城見学へ行くことになりました。



外人チームのツアーに同行すると


普段なかなか行かない日本のスポットに


沢山行けるので、


自分にとってもとても良いツアーです。









田中光太郎です。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

城が見えてきて


テンションが上がっているマーティ。


岡山城は、


日本にある城の中で唯一!


黒い城で、別名を


『 烏城 』(うじょう)と呼ぶらしい。



それが、



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

これ!


うむ、確かに黒い。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんな興奮していることに


ビーフン、嬉しそう。









$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


城の下では、


鎧を貸出ししていて、


マーティとジェシカが装着。











$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

おお!


なんか似合ってるじゃん!




そして全員で、



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

いい写真!





城は6階建てになっていて、


全て見学出来ます。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

最上階からの眺め。


最高です。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

こんなのもあった。




岡山には何回も来てるけど、


城の見学をしたのは初めてでした。


こうゆうの、見とかなきゃダメっすね。



最初から最後まで徹底的に


ガイドしてくれたビーフンに感謝!


もっと日本を知りたくなった


岡山観光でした。