** ツアーの続き 京都と名古屋! ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** ツアーの続き 京都と名古屋! **

いや~


帰ってきました。


高松から東京はやはり


なかなか長距離でした。


でも1年ぶりに行けた高松、


楽しかったな~~。




さて、最近いろんなとこに行き過ぎて


このblogにも日程にズレが生じてます。


と、あらかじめ言った上で


先週のC.O.B プロモーションツアー


京都からの続き行きます!


田中光太郎です。



京都に到着したのは夜なんですが、


みんな盛り上がって迎えてくれました!


k$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

『 HANG OUT 』


初めて来たんですが、


この店、最強です。


STREET.FLAT 関係なく集まって


店の前でBBQして楽しんでます。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ここ店内。


いろいろお世話になった


ナミトとブーヤン君。


ありがとうございますアップ






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

絶え間なく肉が焼かれています。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

こりゃ疲れもフッ飛ぶね!





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

HANG OUT で思いっきり遊んだ後は




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

RIDING SPOT の 京大へ。


なんかテンション高過ぎたオジマックスは




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

撃沈。。




楽しい夜でした。


集まってくれたみなさん、


ありがとーーー!!!




翌朝は



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

京都のテレビ番組に出演。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

楽屋のマティアス。誰!






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

しっかりC.O.Bの宣伝しましたよ。


30日に放送されたようです。





そして、



もう一件、




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

アラカワサイクルにも


遊びに行けました。




夕方、京都から名古屋へ、、



到着したのは



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

マツイサイクル!!



しょうちゃんの店です。








この店はマジでイケイケ


やり放題です。


どうやり放題かと言うと。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

店の外にクオーターが設置されてる!


ん~~ やり放題。


日に日に過激になっている気がする(笑







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

いや~~~


楽しかった。



この後は夜の名古屋に出発。


かなり充実した


京都、名古屋でした。


ツアーってたのしいっすね。


コンテストとかで会っても


なかなかゆっくり喋れないけど


このツアーで


いろんな人とゆっくり話が出来ました。


駆けつけてくれたみなさん


どうもありがとーーー!!