** ますます水が大好きです。** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** ますます水が大好きです。**

ども。


深夜です。


久しぶりに電源を入れたWiiで


スーパーマリオ3 やってました。


田中光太郎です。


そんなこたぁ いいとして、


うちのダスキン、


以前よりも水に興味を持って来てます。


というか凄いんです。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

洗い物を始めるとこの状態。


邪魔です。




メインクーンという猫なんですが、


調べてみると


北アメリカのメイン州の


ラクーン(あらいぐま)が名前の由来。


実際は猫なんですが、


行動が極めてあらいぐまに近いみたいです。


だから水が好きなのか?


たまに手で水を飲んで


フローリングがびしゃびしゃになってます。


か、かわいい。




メインクーン飼ってる人いたら


情報欲しいっす。



そして、


どんどんデカくなってますよ。


多分7kgは超えてるな(笑



東京にいる3日間。


たっぷり遊んでやろっと。



そんじゃおやすみなさい~。