** EXILE TRIBE 大阪に来てます。 ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** EXILE TRIBE 大阪に来てます。 **

いや~~~~


来てます。


大阪。



今日は初日だったんですが


さすがEXILE。そしてファンの方々。


凄い勢いだし、盛り上がる気持ちと


一体感!




まじで凄ぇっす。




田中光太郎です。




オレたちは一昨日の深夜に


中目黒からバスで出発したんだけど、



高速道路のパーキングで


暇つぶしにガチャガチャです。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

これ、ドラゴンボール。


写真は右から ツトム


ブレイクダンサー ロイちゃん。


まーしゃるとりっかー チカオミ。







悟空が最初から持っていた


スーシンチュウを当てよう企画。


オレが当てたのは


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

アルシンチュウだったっけこれ?


たしかブルマが持ってたやつです。


そして1つ星のイーシンチュウは


ヤジロベーが穴を空けて


ネックレスにしてたような、、、


マニアックですいません。



おれ、ドラゴンボール育ちなんで。




ま、そのガチャガチャで深夜手に入れた


オレのアルシンチュウなんですが


建物の横で、どこまで弾むか


やってみようと、


思いっきり地面に叩き付けたところ、



建物の天井に思いっきり当たって


よりによってオレの顔面に


クリーンヒット!!!


(まじで痛かった、、)


そしてオレが顔を押さえて


言葉を失ってる間に


無くなりました。




200円のドラゴンボール。


所有時間 3分。



そしてバスに戻って


ふて寝。


まだちょっと顔、痛いです。





ま、そんな感じで大阪にいます。


(どんな感じだよ!)



昨日はリハが早く終わったので


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

アメ村のお店 ESP でまったり。


そしたら東京からタマオも来てて


夜もガッツリ遊びました。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba



そして 大先輩の店。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

clan で チャリいじり。


突然来たのに


いろいろありがとうございました。




ドラゴンボールの話が長過ぎたんで


続きは次のBLOGで(笑



でわでわ~。