** 最近の技ありPEG!!** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 最近の技ありPEG!!**

ちゃす。


今日の東京。


かなり風が強い模様です。


しかも夕方くらいからかなり荒れるんだって~。


みなさん要注意でお願いしまっす。


田中光太郎です。





最近、これ使ってます。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

プラペグ。



オレは完全にアルミ派だったんですが


このプラペグ、なかなかの技あり商品なんです。








$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ほら!


中に入っているのは、






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

アルミ。


そう、この2pc構造により


プラペグの悩みだった


『しなり』が解消されているんですね~


これはデカい!





しかも取り付けるときの


ナットがペグを削ってしまう問題も


完全にクリアにひひ


これはデカい!









$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

現在2ヶ月使ってますが


かなりいい感じなので


紹介させてもらいました~~にひひ



メーカー発表の詳細を見てみると


Twice PEGの特徴
・外側が樹脂なのでフレームへの負担、衝撃が少なくフレームの寿命をのばす。
・地面との接触時の騒音が少ない。路面を傷つけない。
・削れてきても塗装やアルマイトではないので鉄色が出てこない。(少数派意見)
・冬場握っても冷たくない。
・削れてもバリが出ないので安全。
・パークで使ってもセクションを傷つけない。
・樹脂ペグよりしなりが少ない。
・高トルクでハブナットを固定できる。



すげ!グッド!


もっと詳しく知りたくなった人はここで ↓


http://ameblo.jp/3edge-works/entry-11118848028.html





059 BRAND


いい物作るね~~~~アップ



でわでわ今日も


ハバナイスで!!