** いざ東京へ ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** いざ東京へ **

ぶらりダーツの旅。


秋田県の大館と言うところに


かれこれ4日間滞在しました。


観光!とかグルメ!!


とか、おそらく沢山あったはずだけど、


なんだかんだバタバタしちゃってて


ほぼ何もこの土地の名物には


触れぬまま


今朝のバスで東京に向かってます、、




ホカベン情報とか


美味しいパン屋情報


若者の盛り場情報や


ライディングスポット。



大館付近のいろんな人から


おすすめメッセージもらいました!


みなさんありがとーーークラッカー




田中光太郎です。



いや~~~


楽しかったな~~。


ホカベンのおっちゃん


やさしかったな~~~にひひ




天気、


ずっと悪かったな~~~にひひ




次のブラリはどこになるんだろうな~~




コンビニに売ってたこれ、



なんかドキっとしたな~~~~~











$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

アベックトースト。



買う勇気は無かったけど、


きっと2枚入りで


2人で食べるんだろうな~~



それを行ってる間は



パズーとシータみたいな関係に


なれるんだろうな~~~




秋田県 大館。


いい~~~街でしたグッド!


明日は新宿中央公園で


気持ちよく乗るぜーー!!