** Mammoth Magazine ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** Mammoth Magazine **

ども!


田中の光太郎です。



昨日は


NorthFaceやパタゴニアなどで


配布されている


子供情報がたっぷりの


フリーマガジン


Mammoth 』の撮影に行ってきました。




出演はこの2人!








$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ヒロくん&太陽くん。


スーパーアクティブキッズですクラッカー

















$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

朝は雪が降ったりしてて


かなり怪しい天気だったけど、


そこはオレがうまいこと調整しましたにひひ

(自称かなりの晴れ男)










$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

STRIDER界のトップスター


太陽くんは最近BMXをスタート!


さすがのバランス感です。


もうすっかり乗りこなしてるね!











$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

そしてスクールで


大人達にいつも刺激をくれる


わんぱくキッズのヒロくん。


インフルエンザの病み上がりなのに


今日もエンドレスに乗ってました!













$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

オレは先生として


ちょろっと参加にひひ












$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

技を見せてあげるコーナーにひひ














そして休憩時間はもちろん、















$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

けんだま!!


昨日はじめてウグイス出来た!!


まじ感動。














$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

いや~~~~


楽しい撮影だった!


ヒロくん、太陽くん、


今日も元気をありがとうクラッカー