** MxMxM マグカップ ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** MxMxM マグカップ **

いや~~~~


一昨日の忘年会。


死にました。


完全に、、、、





6回は吐いたな。


ウッチーが近くにいなかったら


朝まで渋谷のバーのトイレで死んでたわ(笑




田中光太郎です。



昨日は1日家でグッタリンジンでした。




ま、それはそれで良い1日でした。


部屋の配置変えとしたり


ついでに大掃除チックになったり


ハヤト瓜に太陽当てたりと


のんびりしてました。



そして、


先日注文した


MxMxMのマグカップが到着アップ



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

全4色をゲットーにひひ

しかも1個 1500円とリーズナボー。

こりゃ嬉しい!






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ゴッツリなラバーコーティングなので


立体感あって可愛いっす。


さて、


コーヒー飲も!