** Ride Communication ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** Ride Communication **

福岡、二日目の夜は


ライダー大集合のBMXナイトアップ


かなり広い駐車場の


至る所でみんな練習。


会話はほとんど無しでも


同じ場所でBMXに乗って汗を流して。


この時間て最高に気持ちいいんです。



田中光太郎です。



福岡のBMXシーンは


男も女もフラットもストリートも


みんなが同時に楽しんでました。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba



ほんと楽しかったわ、


みんな、お邪魔しました!



こりゃ朝まで行けたねにひひ




完全に時間を忘れてました。





24:00 近くになって、


太郎クンが全員をまとめて


居酒屋へGO !!



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


ここ、串 全品30円!!アップ


100本頼んでも3000円クラッカー


なんだか良くわからないです。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

はい。


大先輩、太郎くん。


今回はほんとお世話になりっぱなしでした。


ってゆうか、


ライディング、キレキレです。


もちろんトークも存在もキレッキレです。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

しかし、ガッツリ乗って


みんなで宴。


やっぱこれだよね。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ヤングライダーも先輩ライダーも


みんな一緒。


ほんといいシーンを


見せてもらいました。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

プップ。


久しぶりに一緒に乗ったな~


BMX Shop 『 STABLE 』のオーナーですアップ






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

マツケン。


上手過ぎた!


ってゆうかビビった!


11/12 六本木ヒルズで開催される


G-SHOCK の大会選抜メンバーです。






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

FEDERAL ライダーのシロー。


今回ほんとお世話になったにひひ


結局シローの車で爆睡してしまい


マンションまで運んでもらいました汗


シローありがとう。




今回の福岡で


こうしてみんなで乗れたことは


ほんと良い時間でした。


福岡BLOGはまだまだ続くけど


おれ、さっき東京に帰って来ましたよ。


BMXってホント最高っすね。


みんな、ありがとー!!クラッカー