** Schoolレポ!! ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** Schoolレポ!! **

いや~~~~


いや~~~~~



良い天気で気持ちいい日曜日でしたアップ


田中光太郎です。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

第九回、BMX School!


今期も最高でしたよー。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

朝の体操。


今回は生徒総勢40名を超え、


自転車大集合のイベントになりましたにひひ


みんなで朝から体操は


ほんと気持ちいいね!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

今回も3クラスに分かれて


レッスン開始!


初級クラスはオレ。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

中級はツトム。


前回まで初級だった生徒が


数名、中級にレベルアップしましたアップ


おめでとう。






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

上級クラスはタマオ。


新宿中央公園は広いので


早速ジャムセッションが


行われてますにひひ





そして今回は


STRIDERクラスも!






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

先生は来月STRIDER世界大会にも


出場するスターライダーの





太陽くんクラッカー




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんなで仲良く練習してました。


ストライダーはペダルやペグがないので


BMXを見ながら試行錯誤しながら


トリックを開発してました。


ちびっ子は創造性が素晴らしいね~。







しかしここはほんとに、




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

広い!!






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんなのびのび。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

着々と課題をクリアしてます。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

BMXに初めて乗った子も


バースピンをサクサク!


ビックリだねにひひ




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

昼からは各自で


個人練習。


同じクラス同士で


コツを相談しながら


仕上げ練習ってヤツですね。



そして後半は


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba



バニーホップ大会。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

こちらもみんな上達してます!



最後はオレとツトムが85cmという


結果だったんだけど、


今回のダークホースは


ヒロシ!




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

あなた、飛べたのね。


普段なかなか見れないヒロシの


バニホにみんなビックリでしたにひひ




いや~~~


今回も楽しい日曜日でした。


参加してくれたみんな


ありがとう!!



後半は原宿に戻り、


全員でランチ。


そしてDECADEで日が暮れるまで


BMXや私生活、恋愛相談までにひひ


ず~~~~~っと


喋ってました。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


以上!


BMX Schoolレポでしたアップ