** 手のモデル仕事 ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 手のモデル仕事 **

今日は時計のモデル撮影


ということで、


朝から準備万端で


髪の毛もキメッキメでした。



が!!!



撮影は田中光太郎そのものではなく、


田中光太郎の、手!!!




でした。





田中光太郎です。





撮影はスタジオと外2カ所。


合計3カットの『 手 』を


シューティングにひひ










$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


こんな感じにひひ






なんだか自分の手に


自信がつきました(笑




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

オレの手。


遂に手、単体でデビューです。


来月、DIESELの広告になるので


追って報告しますにひひ





さあ!



そして明日はこれ!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

代々木公園でBMXschoolだよアップ


日曜の天気、


一昨日まで雨だったけど、


なんと、晴れます。


晴らせます。


気温も上げときます!



楽しみだね~~~


では明日、10時に代々木公園で!


詳しくはここね!



<< お返G >>

** 最強のチノ **

ミヨッシー >>
のびのびチノ。
運動性抜群だよ!
レディーにも人気っす!

しぃしぃ >>
ベージュはGET出来ず、、
明日はネイビーはいて
参加だからレポートでね!

のぞ >>
いいよね!ネイビー。
なんか新鮮。
早速はきまくり!!

SHOTA >>
ベージュあったら
即GET!
ほんと動きやすくて
たまげるよ(笑

かりあげ >>
BADパンツも最高だよ。
ストレッチ素材は
はまるね!
DECADE、教えてあげたい!!