** モンペリエへGO!! ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** モンペリエへGO!! **

はい。


昨日はAM5:00に


ちゃんと起きましたよ。


そして、


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

地下鉄です。


田中光太郎です。



早朝は切符も売ってないし


誰もいないから


無料なのかな。


いや、そんな訳ないっしょ。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

田中光太郎33歳。


本日、無賃乗車ですキスマーク


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

このTempleという駅で


降りて、


歩くこと2分。






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

待ち合わせ場所に到着クラッカー


1人で来れたぜグッド!



ここは、


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

『 cream 』のオフィスでした。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

中はこんな感じ。


おっと!


あれは。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

俺じゃんアップ


6年前に


creamの表紙になったんでしたチョキ


場所はオランダです。


懐かしいね~~にひひ



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

どうやらこのメンバーと


行くようです。


しかし今回はほんと


知らされてないことが


多くて、


気が抜けないです。


でも、


楽しいからいいか(笑



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

出発!!


パリからモンペリエまで


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

760kmのドライブクラッカー


出発して1時間。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

1人追加~。


ハンガリーからADAM KUN 。


やっと知り合いと合流です。






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


大人数の車ツアーは


楽しいです。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

パン屋で休憩したり。


(パンが本当に旨い!)




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

アスレチックに


寄り道したりと


みんなすっかり仲良しです。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

いや~~楽しい。


しかしいつになったら


到着するんだろにひひ








おっと、突然の豪雨!


なのにも関わらず


車を止めて、


歩こうと言う


謎の振りです。






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

しかも大雨です。


何か面白い企画なのかも


知れないけど、


極寒の大雨。


車から出たくないっす!!







はい。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ずぶ濡れです。


そして強烈に寒いです。。





完全無言状態で


歩くこと10分。



到着したのは、







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

大きな橋が見える


景色がいいポイントでした。



あ、ありがとう。。





さ、車に戻ろ。






そして再びドライビン。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

おやつ。


これ、パンに塗ると


美味しい!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

たらこマヨみたいな味。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

凄い色だけど、


おいしいんです。



でも、このピンク、


なんかハワイで飲んでた


薬を思い出すわ。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ペプトMAX!!


これはマズかった、、



ま、そうこうしている間に


モンペリエ到着!!



楽しいロングドライブでしたグッド!



<< お返事 >>

** 到着~! **

りょー太 >>
Lジャン懐かしいな。
でかくて厳しいっしょ☆
金沢カレーまじで
くいてぇ!

YO-COREY >>
俺、必ず行くわ。
ガンダムもみたもんね~。
なんでもデカイと
テンション上がる!

nao >>
パリ!
何も見ないまま
モンペリエ(笑
このままでいいのかー!
凱旋門~!!

モグコ >>
いきなり移動だったよ(笑
モンペリエには
何があるんだろ!
はばな☆

七海 >>
お久ですな!
目的は次回で出すよ。
モンペリエ、
どんな街なんだろ。

スプロケ >>
パリと言うか
モンペリエ(笑
まだ何もしてないわ。
でも既に楽しいよ!

亜希 >>
ちょこ三昧。
ちょこっと厳しい(笑
でもパンがホントに
美味しいね☆

may >>
いや~~
ほんとに寒い!
完全に油断してたよ。
寒さに負けず
楽しんでくるよ☆

しぃしぃ >>
パリは一瞬(笑
メインはモンペリエ
みたい。
どんな街なんだろ。
お楽しみにね!

湾岸カタナ >>
おおっと!
夕方にみんなのとこ
行きたかったけど、
時間が無理だったよ。
また遊びにいくね!
フラットも楽しいっしょ!
フリースタイル最高☆




****************************************************
$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

完成!!!MotelWorks.comは
http://motelworks.com

田中光太郎BMX基本トリック!Yahoo!! BMX school
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=49b65a979f12c

MOTEL WORKS 限定カスタムT-シャツ
http://www.cstr.jp/b/motel/

田中光太郎 WEBサイト
http://www.tanakakotaro.com

僕が作っている洋服です 430 ( fourthirty )
http://www.t430.com

赤チャリはここ『4ing』
http://www.4inglife.com/j_products_bicycle_ny04.html

*****************************************************