** 富山の夜 ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 富山の夜 **

富山に到着して、


明日の打ち合わせを


済ませた後、


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

TOO LATE 』に


行って来ましたにひひ




田中光太郎です。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

木材を使った


暖かみのある店内。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

BMX、ピストのパーツも


充実してます。


おしゃれなアイテムを


厳選して置いてます。


GOOOOD!!グッド!








$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ハンドルバーの置き方、


かわいいグッド!







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ここでゆっくり


ブラックラーメンについて


語ってました(笑



やっぱアレは強烈みたいです。





厳選アイテムの中でも


ひときわ目立っていたのはこれ!



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

S&Mのフロアマットクラッカー



かなりデカいです!


かっこいいねにひひ






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

多分ここにしか


売ってないんじゃないかな、


在庫もありました。


ちょっと高いけど買いかもにひひ





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

おもちゃも充実アップ




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

こ、、、これは、、、





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

いくっしょ!



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

キモいっしょ!!



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ってゆうか


遊びすぎっしょ!!




居心地が良すぎて


かなり遊んじゃいました。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

TOO LATE


いい店ですアップ



おじゃましました!






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


そして夜、


ディナーです。



なんとか美味しい物


食べたいです。





考えた結果、



やっぱさ、



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

魚っしょ!!


これはサーモン。


キラッキラですクラッカー





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

お通しはタコ!


これまたいきなりGOOD!!



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

卵焼き。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ほたて!


トロトロです。


まじです。






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

富山ローカルの


『 モチ 』登場アップ




モチのオススメで


石川と富山でしか


捕れないという



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

白エビ!


これ、


めちゃめちゃ旨い!!!





溶けます。


一瞬系です。







店長さんが


サービスで出してくれたのは



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ほたるイカの素干し!



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba




これ、このままでも


おいしい!


でも、









$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ライターで炙ると


更に旨い!




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

てんぷ~ら盛り合わせ!


一番美味しかったのは



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

シソの天ぷら。


これ大好きなんです。







そして再び


モチのおすすめ、



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

白エビ揚げ!!




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

これ、事件です。


うますぎ!!!!!



そりゃあタマオも



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

あんぐりらクラッカー





いや~~


最高のディナーでしたアップ



最後の最後に


もう一回、


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

白エビ握りを~









$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

あんぐりら!!


エビぐりら!!!!







はぁ~。


ほんっっとに


グッドディナーでした。アップ





今回は温泉旅館を


用意してもらってるので


チェックイン後すぐに


みんなで浴場に、、、、








期待に胸を高鳴らせて


到着した温泉は






これだ!!




















$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

普通の風呂かい!!!



しかも4人びっしり!!





このお湯が


温泉かどうかなんて


もう、どうでもいいねクラッカー









いや~~


初日から


笑いが絶えませんなにひひ






<< お返事 >>


** 旅です。 **

水銀 >>
電車の旅もいいよね!
駅弁買って
のんびり☆
たまらんわ~。

キビダンゴ >>
KOZO、まじ最強!
佐久にパークが
あるんだね~。
要チェックだわ。

りょー太郎 >>
あのラーメンは凄いね。
ちょっと参った、、
今回は富山だけだわ~。
金沢も久しぶりに
行きたいな。

しぃしぃ >>
オレも見た目は
最高だと思ったのよ、、
でもさ、ビックリ過ぎ!
ほんと凄いから(笑
行ったら是非食べてみてほしい。
凄いから、、

モグコ >>
お!KOG行くんだね!
楽しんできて!
オレは富山の後も
続くから行けないわ。
満喫するっしょ!

ASAMI aka 音色 >>
1人旅もいいね!
ミソカツダメなら
多分死ぬわ(笑
マジで笑えないから!








****************************************************
$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

田中光太郎BMX基本トリック!Yahoo!! BMX school
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=49b65a979f12c

まもなく完成MotelWorks.comは
http://motelworks.com

MOTEL WORKS 限定カスタムT-シャツ
http://www.cstr.jp/b/motel/

田中光太郎 WEBサイト
http://www.tanakakotaro.com

僕が作っている洋服です 430 ( fourthirty )
http://www.t430.com

赤チャリはここ『4ing』
http://www.4inglife.com/j_products_bicycle_ny04.html

*****************************************************