** お待たせでした! ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** お待たせでした! **

いやホンッッッット!!


電波の無い世界。


イーモバイルも


入らない世界に


行ってました目




それは、、、







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

札幌から車で


2時間くらい走り、、







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

あっという間に


銀世界アップ





ここでやったのは、










$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

スノボ!!!!




田中光太郎です。





ここはニセコの


グランヒラフスキー場


です!



日々の疲れを


癒す為に


札幌BMXのボス、


『 ナオヤ 』が


連れて来てくれましたアップ




いや~


パウダーを滑ったのは


初めてだし、


まさかのスノボだしで、


感動の渦でした。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

最高!!






そして、


お次はご飯!!


待ってました!




今日はスーパーで


買い出しからスタートにひひ






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ホッケがデカイ!!!






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

2枚で498円!!


ヤシーーゼグッド!




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

この、


ちょっとキモい卵は





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ホッケの子。


初めて見た~。。




帰り道、


空腹に耐えられなかったので




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

寄り道にひひ


ここは有名な


スイーツのブランド



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ミルク工房クラッカー







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ここのオススメは


シュークリーム!


買ったらその場で


中身を注入して


くれるんです。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ほれ!





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

その作りたての


ホヤホヤを!!












$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

アングリラ。







すると、


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

これもんですグッド!







ナオヤの別荘に戻り、


まずは乾杯っしょ!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

北海道限定ビールクラッカー





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

コレは更に限定です。


限定の限定。にひひ









暖房器具は、


なんと目

$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

暖炉アップ


やべぇ!


オレ、


初めてチョキ





ナオヤがマキを


運んでます。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

このマキを包む


布のような物。


あらビックリ!






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

エルメスでしたにひひ







そして料理!


まず土鍋で作ったのは





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

これ!


白菜と豚肉。


調味料、水、


一切何も使ってません。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

白菜の間に豚肉を


挟んでいくだけ。


これをポン酢で


最高です。


止まらないんですアップ




食後はナオヤに


ギターレッスン


してもらったり


ダラダラしてました。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

このギターかわいいクラッカー








お腹が落ち着いて、


向かったのは、




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

温泉じゃーーーー!!


待ってました。




こんな感じに


過ごしておりました。



長くなっちゃったんで、


今回はここまでにひひ



すぐ次アップします~~






<< オヘ >>


** 寿司食いねぇ!**

しぃしぃ >>
わお!
ウニ忘れてたー!!
明日食べよ☆
海苔汁大好きなんだ(笑

札幌人 >>
東京の寿司は
多分食べれないよ!
オレはガンガン食べちゃう
けどね(笑
チクワパン。
有名みたいね。
これも明日たべよ☆

ぱんだ >>
でかいっしょ!
ホタテ。
味の差が1番分かるよ。
まじで最高~!!

Ahiruru >>
海外なんだ、
どこにいるの?
海外中に
寿司blogは
キツいね(笑

YO-COREY >>
空舞うドテラに
ソ、デ、通し~
ってゆう主題歌の
やつでしょ!
知ってる(笑
やべーー!

タム子 >>
もう完全復活よ!
ニセコも最高☆
北海道はマジで
良い!
まだまだ続くで~☆

ぽち >>
オレも久しぶりに
旨いもん尽くしだわ!
冬の北海道、
最強かも☆

朱ちゃん >>
五丈原、旨い
らしいね!
明日行くかも。
今日の宿泊先から
徒歩1分だって(笑

まと >>
blogの1番下にある
インフォメーション
見てみて。
http://www.cstr.jp/b/motel/
ここからいけるよ!

せいら >>
もうすぐ届くから
待っててね。
遅くなってごめんよ~。
エンガワたべたぜ☆

走るマツゲ屋さん >>
おっと!
少しずつ克服してる
じゃないの!
ハンバーグはさすがに
無かった(笑
イクラ、美味しいのに~☆

showtarow >>
知ってますなー(笑
あれはマジで
参りましたよ(笑
コメありがとです!





****************************************************
$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

MOTEL WORKS 限定カスタムT-シャツ
http://www.cstr.jp/b/motel/

田中光太郎 WEBサイト
http://www.tanakakotaro.com

僕が作っている洋服です 430 ( fourthirty )
http://www.t430.com

田中光太郎BMX基本トリック!Yahoo!! BMX school
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=49b65a979f12c

赤チャリはここ『4ing』
http://www.4inglife.com/j_products_bicycle_ny04.html

*****************************************************