** 海鮮料理全開的!** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 海鮮料理全開的!**

今晩輪!


中国的文章第二弾!


本日杭州超快晴的。


我、中国語風文章


不評的予感、


問題無問題無。







はいはい、


やめますよ。





田中光太郎です。



中国はやっぱ


海鮮料理フグ



杭州の、


市場レストラン的な


場所に行って来ました。







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

テンション高い風の


ヒロシ、


このときはまだ


彼が海鮮料理


苦手ってことを


まだ誰も知りませんでした。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

広々な市場。


そしてこれ!ひらめき電球



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

お皿を清潔に


保ってます。







さぁ、みんなで


食材を選びにいこアップ






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


ん~~~~~~












$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


ん~~~~~~~














$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ん~~~~~~~














$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ん~~~~~~、、



分かんねぇ!!




だって、、











$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

イカがデカいんだもの!!

このイカ、


デカ過ぎっしょ!






だって、、






市場の人に


すすめられたのが、













$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

かぶとガニなんだもの!!





これを食えと、、、、





この頃から


ヒロシの様子に


異変が起きてます、、







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

本当にイヤそう(笑






食材のチョイスは


香港チームにおまかせして、


俺達は


食べる専門になりました。









$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

貝!!


これ美味しい!!






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

貝!!


これもGOOD!










$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

カニ!!


最高クラッカー











$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

たこ!


子だこ。


ちょいキモ。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


ま。


大丈夫にひひ











$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

シャコの丸揚げ!


これ~~~


ちょいキモ。


いや、


けっこうキモ。




でも全部食べれたアップ


食べれたって言い方


変だな(笑







ヒロシくん。


なに1つと


口にしてません(笑



唯一食べれたのが、







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

カリフラワー炒め。










$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba



ま、


カブトガニが


来なかっただけ


マシか(笑






<< 返事的 >>


** 甲州街道 **

jun >>
そうだったんだね。
まぁ、
大惨事になんなくて
良かったね。

YO-COREY >>
プロジェクトA2の
ビデオ持ってた(笑
あれ最高☆

しぃしぃ >>
杭州シスターズ(笑
うけるっしょ!
ピクルス1枚は
参った、、、

KOTUBAN-POWER >>
想像以上に
いい街だよ。
上海車で2時間
だって~

Mannie >>
衝撃吸収式老婆。
うける(笑
中国語、覚えてぇ!
多分無理~。

GOSPEL >>
まじで!
2回目はさすがに
笑えたよ(笑
中国恐るべし!

走るマツゲ屋さん >>
無味無臭のダブルは
無理だった、、
徳島いいね!
楽しんでーー!



****************************************************
田中光太郎 WEBサイト
http://www.tanakakotaro.com

僕が作っている洋服です 430 ( fourthirty )
http://www.t430.com

田中光太郎BMX基本トリック!Yahoo!! BMX school
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=49b65a979f12c

赤チャリはここ『4ing』
http://www.4inglife.com/j_products_bicycle_ny04.html

*****************************************************