** 昨日の写真 ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 昨日の写真 **

昨日の『 Beat Market 』


写真が届いたんで~~



行きますにひひ



おおおおっっと!!


忘れるとこだった。



田中光太郎です。




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ここまでは見たよね。


楽屋のコテージでBBQクラッカー



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

暇つぶし。


ちなみにこのバランス。


永遠に落ちません(笑







いよいよ本番スタート!!アップ




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


まずは会場をほっかほかに暖める


本日の切り込み隊長。





田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

DJ KOBEE!!


自分の持ち時間とか、


SHOWの流れをすぐに忘れて


めちゃくちゃにされるけど、


とりあえず盛り上げますメラメラ






DJ KOBEEに続き、


BAET BOXで完全に会場を


ロックするのが、、



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


SharLee!


この日は特に絶好調だった。


昨日のMVPだねクラッカー







そしてBMX!!



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


オレ。


去年の分まで大暴れにひひ

気持ちいいねアップ





そんで、


ブッかまし男。



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ウッチー!


このスペースでも


攻め攻めにひひ




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ギャンギャンに盛り上がってる


会場に刺激されまくって


テンション全開アップ


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ウッチーのテールウィップ!


夜露でフロアがヌルヌルして


難易度が高めだったけど、


妥協は一切なし!!!




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


予定時間を完全にオーバー!!!






田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


でもやめられない!!!






田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

限界まで行きましたアップ





オーガナイザーのMARCURYくん、


EGOISTEくん。


タイムテーブルを狂わせて


すいませんでした、、あせる


楽しみ過ぎちゃいましたにひひ







そんで、出ました!





田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

『 CHEERの家族 ~渋谷本店~ 』





田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

黄色いリボンは


若槻千夏クラッカー


なんだか凄く


凄~~~く


盛り上がってましたよ。にひひ






1番盛り上がってたのは、



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

『 CLIFF EDGE 』


思いっきりエンターテイメントで


みんなで踊っちゃいましたクラッカー

ご存知な感じでしたグッド!



『 Beat Market 』

田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

1日を通して遊んだね!


一番左のアパッチ。


写真送ってくれて


ありがと!!アップ









<< オッヘィYO!! >>

** 明日は降るみたい。**

亜希 >>
いい青でしょ!
スニーカー。
明日も晴れて欲しいね☆

Mannie >>
正解!
ここ2年でDCは本当に
カッコ良くなった☆
表紙、なりたいね~。
ありがと!