** AFTER PLACE ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** AFTER PLACE **

おこんばんわ。


今日はなんだか涼しいねにひひ


秋みたい。


嬉しいような、悲しいような。


まぁ、


どちらか1つと言うならば、



悲しいです。


ずっと夏で、、、、


いいです。





田中光太郎です。




昨日に引き続き、


今日も行って来ちゃいましたにひひ


『 MAPS TOKYO 』クラッカー


本日のメンバーは



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

SharLee & ヒロシ


またまたレアなコンビアップ


SharLee はパーク初挑戦クラッカー


ヒロシはハマったようですにひひ







田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

SharLee。


想像以上にハマってましたクラッカー


どうやらスリルが好きみたいべーっだ!



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

速攻でペグインを覚えて


気持ち良さそうに走り回ってました合格


そしてFLATもガッツリ乗ってたよ。


BMXrider石谷篤が見れた1日でしたアップ









ヒロシ はもうスッカリSTREET RIDERです。



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

今日は大きい方のセクションを攻めまくりメラメラ



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ドロップインも覚えたアップ



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


転びまくってたけど、


凄く楽しそうでしたにひひ


そしてこの2日で驚きの上達っぷりでしたパンチ!




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

オレはエアーが出せなくて苦労中です。







そして帰り道。


秋葉原にある


『 AFTER PLACE 』で


晩ご飯ナイフとフォーク


今日もほぼ満員です合格


ここは、BeatBoxer


『 MASTER くん』の店。


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

オレはナポリタンアップ



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

味、色、量、完璧です!アップ







田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ヒロシはハンバーグカレーにひひ



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

これ、旨そうだったな~


これもボリューム満点ですクラッカー









田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


SharLeeはカレーパスタクラッカー


これは鉄板メニューだね!


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


オレも前回食べたけど、最強ですメラメラ







食後は、MASTERくんも


ちょうど一段落して、


一緒にコーヒータイムコーヒー




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ごちそうさまでしたクラッカー




しかしMASTERくん、





でかい!!!!!クラッカー






<< OHE >>

jun >>
課題か~
懐かしい☆
頑張ってー!!

馳郎(はろー) >>
屋久島挑戦したら
激やせっすよ(笑
あとはフルーツ☆

走るマツゲ屋さん >>
敵は己の中にあり。
結局は自分との戦い
だもんね。
オレはよくこの言葉を
意識するよ☆

翔太 >>
パークは気持ちいいぞー!
スカッとする☆
怖いけどね(笑

亜希 >>
ビツ栗ドツ霧でしょ(笑
BMXはいろんな
楽しみ方があるんだぜ~☆

Mannie >>
エローンくん、大阪代表に
なったよね!!聞いたよ☆
ガツンとグラチャンいけるっしょ!!
まじ応援してるし☆



****************************************************
田中光太郎 WEBサイト
http://www.tanakakotaro.com

僕が作っている洋服です 430 ( fourthirty )
http://www.t430.com

田中光太郎BMX基本トリック!Yahoo!! BMX school
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=49b65a979f12c

赤チャリはここ『4ing』
http://www.4inglife.com/j_products_bicycle_ny04.html

*****************************************************