** その頃、東京では。** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** その頃、東京では。**

カズボーン、遂に


到着したねにひひ


15日で1500kmを


自転車で行っちゃったもんねメラメラ




ほんとに凄ぇ!!


いつ帰って来るのかな~。




田中光太郎です。



カズボーンが屋久島に到着


したころ、


東京のオレは。



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

昼からfourthirtyの


プロダクトミーティング。


写真はヒロシメモ



渋谷でバッタリ


MIC JACK PRODUCTION


JOEくんにバッタリアップ


事務所に遊びに来てくれましたにひひ


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba



ちょうど本日デリバリーのジャケットを


着て、3人ショット!


JOEくん、忙しいとこありがと!!にひひ


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

『 HIKER JACKET 』


この秋のおすすめクラッカー







そして夕方からは、


『 MAPS TOKYO 』でパークライディングアップ


今日のメンバーは~~。



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ドウコウ 、オレ、タマオ、ヒロシにひひ


タマオは何も知らされないまま


来ちゃったタイプです(笑



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

これがまたスカッとするんだな!アップ


特に今日みたいなミーティングの後


なんかは最高クラッカー





田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ドウコウ


やたら上手いです。


彼と行くとオレもイケイケになれるので


今日は楽しかったクラッカー



ヒロシ もなんだか攻め攻めでした目


正直ビックリするくらい攻め攻めでした。クラッカー





タマオは、、、、








イモでした。


アイ  エム   オー


でした。



また次回に期待ですね。パー



今日はSKATERも豪華アップ


立本和樹 (ムラサキスポーツ)や


池田幸太 (DC)


も滑りに来てましたよクラッカー


ちなみに2人ともチームメイトにひひ


最後に全員で集合写真カメラ




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


いや~~気持ち良かった!!


今日も良い1日でしたグッド!


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

カズボーン。


ホントにお疲れさま!


赤チャリ も絶対に


喜んでるっしょクラッカー



<< OHE >>

** リアルタイム速報!!**

jun >>
なんだか火がつくね!
伝説作るっしょ☆
応援してるよー!

亜希 >>
ね。ほんと、
ジーンとくるわ。
カズボーン最高☆
感動をありがとう。

GOSPEL >>
やったね!
やりやがったね!
なんか企画しよ。
おかえりPARTY☆

走るマツゲ屋さん >>
勇気、希望、夢。
ほんとだね。
いろんな物もらった。
最高すぎる!!

およよ >>
笑!
今度は北と来ました(笑
むしろ行かせたいね!
いや~思いつかなかった!

七海 >>
ホントにやり遂げたね!
オレも負けてられんね~。
って、なにやろ、、、
頑張ります☆

メグザクラ >>
小さいことから
コツコツと。
大事だね!
元気な子が産まれるように
応援してまっせ!

馳郎(はろー) >>
やっちゃいましたね!
しかも、予想を遥かに
上回るスピード☆
最高!!

YO-COREY >>
完全燃焼しましたか(笑
なんだか想像つくわ☆
YO-COREYもカズボーンも
ゆっくり休んでね!

SatO >>
ほんとね!
屋久島フルに満喫して
欲しいね!
屋久島mailくれるかな~。

レイビアー >>
きっと達成感でいっぱい
なんだろうね、今頃。
ほんと凄いことしたよね。
感動だわ。
チャリ最高!!

Mannie >>
ほんとにやりやがった!
凄いスピードだったね。
アッと言う間☆
有言実行ってやつだね。
テンションあがるーー。

ちい☆ >>
きっとみんな同じ気持ち。
オレもなんか挑戦したくて
ウズウズしてる!
カズボーンに感謝だね☆


****************************************************
田中光太郎 WEBサイト
http://www.tanakakotaro.com

僕が作っている洋服です 430 ( fourthirty )
http://www.t430.com

田中光太郎BMX基本トリック!Yahoo!! BMX school
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=49b65a979f12c

赤チャリはここ『4ing』
http://www.4inglife.com/j_products_bicycle_ny04.html

*****************************************************