** RIDING at SHIBUYA ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** RIDING at SHIBUYA **

おはっす!


今日は天気がな~~~んか


怪しいね。


降らないことを願って


これから乗りに行って来ますアップ



田中光太郎です。



先日、


ヒロシが乗っているスポット


に行って来ましたよ。


まさに都会の中心にひひ


『 渋谷駅前 』クラッカー



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


夜中は完全に乗り放題


です。


でも、ここの環境、


好みがあるね、、


ってことで早速目


田中データ。


スペース  ★★★★☆
明るさ   ★☆☆☆☆
路面    ★★★☆☆
環境    ★★★☆☆

あくまでもオレの感想なんで


参考にはならないかも、、




ど~してもこのスポットと


オレは相性が良くないので、


ひたすら






田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

スライダーの練習。


めっっっっちゃめちゃ上手く


なっちゃったアップ



ヒロシはさすが!


乗りこなしてます。




というか、むしろ


絶好調チョキ


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba



430CM



ど~ぞ。





<< オヘッ子 >>

** カズボーン速ほー! **

SatO >>
まさに
みんなの夢を乗せてだね!
裸足で一駅(笑
その姿が見たかった(笑

O-HASHI >>
ほんっっと!
ヒーローだね。
帰って来たらさ、
PARTYやろうよ!

翔太 >>
そっか、地元だもんね。
カレーは逃したみたい、、
福岡は旨いもの
たくさんだよね!

まりんこ >>
福岡が楽しすぎるの
知ってたみたいで
ゆっくりする前に
通過したみたいよ。
我慢ってヤツですな☆
えらい!

jun >>
遂にだね!
もう後半戦だ!
がんばれーーー☆

馳郎(はろー) >>
オレもドラマの
編集やってる人みたいな
気分ですよ(笑
最高のエンディングに
期待しちゃってます☆

YO-COREY >>
お祭り娘!
飲み過ぎんなよー☆
カズボーン、
後半戦だね!!

norichikalove >>
ど~も。
ペタ返しさせてもらいました。
みんなでカズボーン
応援しましょ☆