** 男達の夜 ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 男達の夜 **

GMO!!





あ、これグンモの略です。


略語の略語。


原形ないです。




田中光太郎です。




昨日の『 渋谷BLOCK PARTY 』


楽しかったね~


そこで完全燃焼した


男達の夜。



飲んで暴れて


ドッカーーンアップ


と、思いきや。













田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

焼いてますにひひ




事務所でコツコツやってます。


しかも全員ノーアルコールクラッカー


僕たち、以外と健全です。





最初はオレがみんなに


自慢のたこ焼きを披露。


いわゆる


『 振る舞いダコ 』です。




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

今日はアメリカ帰りのヒロ も参加クラッカー



みんなそれぞれの


1日を振り返って


あ~だった こ~だった。


言いながらたこ焼き。



ん~~~


美しいアップ





田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

SharLee。


キャベツのみじん切りにひひ


彼はキッチンワークGOODです。


久しぶりにキッチンのSharLeeを


見たけど、


正確さと奇麗好きは健在でしたクラッカー



今日は、途中交代して






田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

今日、香港から帰って来たヒロシ


美味しいたこ焼きを本気で焼きたいようで


真剣に研究してました。


その姿。




『 挑戦ダコ 』と命名。






田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ウッチー


腹いっぱいだったにも関わらず


ガッツリ行ってました。


そうです



たこ焼きは別腹なんです。にひひ


よってこれを


『 別腹ダコ 』と命名。













田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

太華氏&SharLee。


関西ペア。


文句無しの焼きっぷりでしたアップ


さすが!!


それぞ『 貫禄(かんろく)ダコ 』


オーラを感じたね(笑









結局食べ終わったのは


AM2:00とか?


美味しい楽しいでした。


うれしい たのしい 大好き


byドリカム


でした。



その後は『ブレス式200回記念


をポッドキャストで聞きまくって


大爆笑にひひ


エローンくんのパートが


最高でした。


ブレス式


やべぇ!!



以上、


男達の夜でしたクラッカー





<< 昨日のお返事 >>


馳郎 >>
ありがとうございます。
これからも
よろしくですー☆

jun >>
!建築士☆
すげーな!
オレちょっと
憧れてた!

KOTUBAN-POWER >>
卍凄かったね。
久しぶりに会ったよ。
KOGに来たことも
あったね☆