** 渋谷BLOCK PARTY ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 渋谷BLOCK PARTY **

代々木が揺れました。


ってゆうか本当に


地震あったね目


公園でも感じる位だから


けっこうな地震だったっぽい!


しかしながら


今日は最高でしたアップ



田中光太郎です。




まぁ今日は渋谷の巨大な


お祭り!




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba-SN3K0124.jpg

これは朝。


ここがとんでもない数の人で


埋め尽くされましたにひひ




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

太華氏のLIVEアップ


ハンパじゃねぇ!!


そんで更に、



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

『 DAG FORCE 』とセッション。


めちゃカッコいいです。


太華氏のDVDにも入ってたね!






田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

Mic Jack Production


JFK氏とB.I.G JOE氏。



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

タコスをGETしたウッチー




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

チェキ。


今日も完全に寝るね(笑



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

SharLeeとカキ氷。



オレと太華氏は


カキ氷を作らせてくれる店を


発見にひひ




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

楽しーーーアップ





田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

たまんねーーアップ



ライブやBMXの写真は


1枚もないんです、、


後日でメラメラ





Showは久しぶりに


ウッチーとSharLeeとオレの


3人目


約半年ぶりっすにひひ


やっぱ楽しかったー。


何と言うか


燃えたねメラメラメラメラ


楽しかったわー。


写真等、全くないけど、


本当に楽しかったアップ


応援に来てくれたみなさん


ありがとうございますにひひ



<< オヘデス >>





KOTUBAN-POWER >>
今日はありがと!
良いイベントだったね。
また遊ぼうぜ☆

馳郎 >>
今日はありがとう
ございました!
楽しかったですね。
これからもよろしくお願い
します!

YO-COREY >>
今日はありがとな!
たのしかったね。
オレは汗ダックダク(笑

走るマツゲ屋さん >>
やってますな~。
オレは今日で一段落。
今回も動いたな~
最高の夏にしよ!

Ahiruru >>
そっか昨日行ってたんだね。
今日も最高だったぜ~。
づっと続いて欲しい
イベントだね。

jun >>
神様最高☆
BMX!最高!!!!