** 昨日→明日!!!! ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 昨日→明日!!!! **


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

おはよ!


昨日はAM3:00からの


出動にひひ


渋谷NUTS。


最高でした。


太華氏。


アルバムリリースおめでとう


ございますクラッカー




田中光太郎です。





昨日のイベント。


個人的には


タブー、PRAMAL、SHINGO☆西成の


3連発に完全にやられましたにひひ


かっこよかったなーー。


そしてラストの漢くんアップ


ハンパなかったにひひ


最強やねアップ



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

『 THE HOT POT SPOT 』


アツいイベントです。


そんで、このメラメラした感じを


BMXで表現しようと


これから練習場に向かうとこ


なんですが、目



明日の告知!!!




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

渋谷BLOCK PARTY





超豪華です。


俺達は明日の16:30くらい。


BMXは久しぶりのコンビにひひ


ウッチー&オレアップ


MC SharLee アップ


こりゃ凄い1日になりそうだ!



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

STREET PERFORMER 。


アツいメンバー盛りだくさん!


しかもFREEイベントでっせ目


こりゃ行くしかないでしょアップアップ








あ、まだまだ遠征中のヒロシから


mailが届きました。


ヒロシ&タマオ。


現在は香港です。

田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

「仕事してますよー」


だって(笑







<< ヘス >>

馳郎 >>
確かに1人は
せつないかも(笑
明日、待ってますよー☆

ちぃ☆ >>
オレもやっと行けた
よ。お祭り!
今年は沢山行きたいな。
カキ氷最高☆

jun >>
神様。
ほんと最高。
人間的に優れた人!
ってゆうか神様か(笑

亜希 >>
彼、ホント飲むし、
寝るのよ(笑
困ったもんだ(笑

SatO >>
自然の力だね~。
でも今年は絶対に立つ!!