** SUPER AMERICAN FESTIVAL ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** SUPER AMERICAN FESTIVAL **

いや~~


寝た!!


ま、いわゆる気絶ってヤツですなにひひ


いつ寝たかも覚えてない(笑




田中光太郎です。




昨日は


『 富士スピードウェイ 』にて



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

SUPER AMERICAN FESTIVAL 2009


日本中からアメ車がズラーーリ車


ローライダーのパレードから


ドラッグレースまで!


車好きにはたまらないイベント目


その会場でなんとBMXのコンテストが


開催されたんです。


その名も


『 BMX BRAND STAND 』クラッカー


選ばれた8つのブランドが


トーナメントで試合をするという


今までに無い新しいフォーマット目


しかも一般客100人がジャッジとして


参加する形式。


技術とエンターテイメント性が重要


なコンテストなんです。


出場ブランドは、、


FOURTHIRTY

A BAD THING

ARES BYKES

男気

ST MARTIN

UGP

KGB

MAGIC FRUITS


オレはFOURTHIRTYとして


北山努(ツトム)と参戦。アップ


絶対に優勝するっしょ!!



第1回戦!クラッカー


FOURTHIRTY!!


来た来たアップ


対するは~~~。




A BAD THING!!



おおお!!



昨日も優勝した世界チャンピオン


マティアス&ウッチー のコンビ!メラメラ


1回戦目から激戦カード。


FOURTHIRTYは、


昨日のリベンジをするべく


パーフェクトランにひひ



勝ったかも。




しかしBAD THINGチーム。


更に上回る


パーフェクトランアップアップ



負けました。


ま、


しゃ~~ないわ。



でも、



くやしーーーー叫び



ま、



また日々練習だねにひひ


(今回写真が無いのが残念)



その他の試合も


かなり面白かったなクラッカー



個人的に


最強コンビ賞。


『 MAGIC FRUITS 』


アキラ&モリチ。にひひ


完全に企画勝ちクラッカークラッカー


さすがでした(笑



MVP ライダーは


『 ロボ君 』合格


究極のエンターテイメント!


最年長参加の大先輩。


あのキレと余裕は


オレが初めてロボ君を見た


16年前から全く


変わってなかったです。アップ


そして、最年少プロの


『 イケ 』とチーム出場し、


相性ばっちりで、優勝!!


『 UGP 』


おめでとうございますクラッカー





そして、今回このイベントを企画し、


動き回ってくださった


井上事務所、井上さん。


ありがとうございましたチョキ






<< オヘイちゃん >>

走るマツゲ屋さん >>
こっちは超晴天!
アキラに教えてもえるのは
凄いことだよ!
勉強になったんじゃないかな?
チビ、頑張ってるね☆

亜希 >>
揺れたね!
揺れきったね☆
絶対にvol,2
やりたい☆

SatO >>
そっちも最高だった
みたいね!
聞いたよ☆
オレもピロ達の
Show見たかった!

翔太 >>
教えるぜ~
JAMはどうだった?
おれもそっちの方
いってみたいな。

jun >>
どうだった?
楽しめたかな。
こっちも最高だったよ!

YO-COREY >>
ポポかよ!(笑
あの無機質すか!
なんかあるっしょ~
ほかの(笑

KOTUBAN-POWER >>
ね!
必ず継続して10倍にしよ!
界王拳!10べぇだ!
(10倍だ!)

rin5-hime >>
90はオレもビックリ☆
楽しかったよ!
ジャンルを超えた遊び場。
こうゆうことをもっと
企画していきたいね☆

ちぃ☆ >>
これから絶対に
続けていくからさ、
機会があったら
是非遊びにきて☆



****************************************************

僕が作っている洋服です 430 ( fourthirty )
http://www.t430.com

田中光太郎BMX基本トリック!Yahoo!! BMX school
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=49b65a979f12c

田中光太郎 WEBサイト
http://www.tanakakotaro.com

赤チャリはここ『4ing』
http://www.4inglife.com/j_products_bicycle_ny04.html

*****************************************************